いつも突然誘ってくる
部活ママのMさん口笛


今日も朝からお誘いがありましたニコニコ


もうひとりTさんも誘って
3人で
香嵐渓に行くことに紅葉


名古屋から車で1時間車


香嵐渓は紅葉の名所ですニコニコ
今はまだ紅葉してないけど
行ってみましたニコニコ







全然紅葉してません笑い泣き







上差しこの中に
『堅香子』(カタカゴ)という
カフェがありますコーヒー



ケーキセット850円スイーツ


ここはお店で焙煎してるから
お店に入ると
珈琲のいい香り照れ


普段は紅茶派の私が
コーヒーを頼んだほどおねがい

そしてめっちゃ美味しいラブ

散策中に



この木、わかります??




隣の木に食い込んでますガーン


なんでやねんパー


とツッコミをしているようだったので

私たちは


なんでやねんの木


と命名しましたニコニコ


反対側からの方がわかるかな。





いや、わかりにくいな。
食い込んでます滝汗





吊り橋も渡りました爆笑
たくさんの人が渡ると
揺れます滝汗

吊り橋の先は
バーベキュー場があったり
江戸時代の家のような
古い建物がキャビンに
なっていて
その庭先で
バーベキューできますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




のどかな景色と
マイナスイオンに癒されてきましたお願い



足助八幡宮にも寄りました照れ

行ったのが遅くて
社務所が閉まってたから
御朱印ゲットできませんでしたショボーン



香嵐渓って
何十年ぶりかに行ったけど
“田舎そのもの”で

木や土、焚き火とかの
すごく懐かしい匂いが
ずっとしていて

田舎のおばあちゃんちを
思い出しましたほっこり


激混みになる前に
また行きたいなルンルン