ユニクロのCMで最近、耳にする
桑田佳祐さんの
" 風の詩を聴かせて "






耳に入ってきた瞬間
細胞が目覚めるように
じわじわと思い出が甦ってきました




それは甘酸っぱい記憶・・
青春の記憶・・
" 初めて " がいっぱい詰まった記憶・・・




一瞬にしてタイムトリップ(^_-)☆彡




あんな自分もいたなー
と当時のことを思い出し
当時のわたしをよびもどす




もう、
すっかり忘れかけていたけど
これまでのどんなわたし
確かに存在していて
こうして思い出すことによって
スガタ、カタチ、を   成す。
当時の わたし の 再結成・・・




思い出したこと、
なんだか当時のわたしが喜んでいる気がして‥
気のせいかもしれないですけど‥ 
つらいわたしばかり呼び戻してないで
キラキラなわたしもちゃんと思い出してーって。
そりゃ、そうだ。笑
わたしにはキラキラな思い出もちゃんとあるんだから
同じだけエネルギーを注いであげないとね♡




みなさんにも
一瞬にしてタイムトリップしてしまう
思い出の 曲 はありますか❔。:+