実家にて・・






今年も花咲かせ名人、
健在です🤭。:+
( 母のことです )


胡蝶蘭



デンドロビウム
かわいい♡



そして姉から
嬉しいサプライズ❕


金劔宮の御守り



大すきな金劔宮の御守りを
頂きました ヽ(*´∀`*)ノ。:+
金運御守☆彡


こちらの御守り
すごいパワーを感じました。
御守りについて少し調べて、
お部屋の一角に・・


こんな感じ。笑
朝、手を合わせています👐



木葉家は
福井県にあります
 " 藤島神社 " にも参拝に伺いました。


すると・・
この時期には珍しい
キリギリスとの遭遇❕

雪の屋根に隠れてたのかな?



すごく神々しくて
思わず、
" 神の遣いだ! "  
とわたし。娘が発見したのだけど‥
触角も垂れ下がっていて龍にも見えてきました。
すごく綺麗な黄緑が眩しい程でした。
出逢ってくれてありがとう。:+





そんな年明け
ゆっくり通常モードへ・・🎵