夜は虫たちの大合唱に
幸せを感じる今日この頃・・
癒しの音





昨日 突然  おとさんが


"  今日 マッサージしてー  "
"  ハンドパワー入りで  "


と言ってきてびっくり (゚Д゚)!!



どういう風の吹き回しか・・



とにかく ふくらはぎが怠い とのこと。

ヒーリングケアと
精油でブレンドオイルを作り
軽くマッサージ。


受ける身体の感覚では
ふくらはぎ自体
そこまでひどくはなさそうだったけど
足の部分、足首から下🦶は
熱がこもって熱かったです。


全体的には
それなりに疲れが溜まっている感じはあり

今朝起きて、
"  どうやー? 少し楽になったー?  "

と聞くとあまり変化はなかったそう。


"  一回で完全には難しいね  "
と言うと
"  整体師さんも一回じゃムリです  "
ってよく言う、って。

ん?
これは毎日する方向なのかな・・(¨)


それは経験にもなって有難い(^^)



子供たちもびっくりしたんじゃないかな
新しい親の姿に。笑


おとさんのエネルギーは思ったりより
やさしいエネルギーでした。:+


どうしたらあの足の熱は分散するのか
すでに考え中・・🤔