秋 | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

みなさまこんばんは😃

10月ですね、です。


先週、イギリスではロンドンインターが開催され、日本からも多くの選手、ダンス関係者が渡英していたのではないでしょうか。


次の大きなコンペは日本では統一全日本ですね。

選手の皆様、頑張って下さい😊❗️


昨日の日曜日

私は朝はいつものシューイチラン

写真は服部緑地公園。秋晴れでめっちゃ気持ち良かったです、15km走りました。


ずいぶん涼しくなり、平均ペース6分くらいでしたね。

この夏はペースが全然落ちていて、ありゃ〜体力落ちてるのかな〜?って思ってましたが、猛暑酷暑の影響ですね😅本当に気持ち暑すぎましたね😓😓😓


そのあとは、TVで

「ボーっとしてる時にアイデアは浮かぶ」ってのを見たのでボーっとしに、

お湯につかりに行きました😊


で締めは、


エナジー注入良いアイデアも何個か浮かび、

休日、満喫しました。


それでは、また👋