日本インターナショナルダンス選手権大会 | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

みなさまこんにちは〜😊❗️


昨日、今日と東京は有明コロシアム


日本インターナショナルダンス

選手権大会


が開催されていますね〜😊


自分は現役最後の日本インター

2019年だったので

もう5年も経ったんですね〜。なんかあっという間です😅

2019年の日本インター 場所はおなじみ武道館😄


最後の日本インターなので記念撮影パシャ😊〜


ご丁寧にチェック表まで残ってました😅


この年は、リカルドにドーリン、サルナス、ウラジミールたち世界のトップも6組ほどいてます。結構外国人のエントリー多かったです😅


そんな中、準々決勝に残りチェック表見ては、日本人の中では何位だな❗️よし❗️とか小ちゃい事までチェックして、自分のやる気、希望、モチベーションにしていましたね😅😅😅


今思っても楽しかったです😊👍‼️‼️‼️


現役選手の皆さん、その気持ち、その体験、その経験、今しか味わえないですし、今しか出来ないですよ‼️

名古屋、北海道、大阪、九州インター

是非楽しんで頑張って下さい💪😊😊😊👍‼️‼️


それでは、また〜👋