日曜日 | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

みなさま、こんにちは?こんばんは😊


先週の舞台公演からもう1週間が過ぎました。

早いですね〜😅あっという間に時間が過ぎていきます😊


で今日は、久しぶりの休みだったんで、恒例のランニング行ってきました。


おおよそシューイチ日曜日ランから、シューイチランに変えてシューイチ頑張ってきましたが、今年に入り、ありがたい事にナカナカの忙しさで、全然シューイチランになってないです😱😱😱😱😱


パーティーのための練習や舞台のための練習を減らす訳にはいかないので、平日はダンスの練習で走るとなると休みの日曜日なのですが。。。。


3月半ばから日曜日を振り返ってみると、、、

3/2,3 コリアンオープン観戦(韓国いきました😊)

3/10 オフ ランニング

3/17 岡山で学連の審査員

3/24 The Vogue(パーティー)

3/31 徳島でパーティー参加

4/7 浅村先生の引退パーティー

4/14 オフ ランニング

4/21 競技会 お手伝い

4/28 京都でパーティー参加

5/5 奈良競技会審査員

5/12 生徒さんのメダルテスト

5/19 競技会のお手伝い

5/25,26 舞台


そして今日、お休みでランニング。と文字にしてみるとこんな感じ😅


今まで現役選手の時はほぼ毎週コンペで、休みなんて無かったですが、コンペはあんまり仕事って感覚が無く、自分のチャレンジとかスキル、レベル、ランクアップのために頑張ってる事。だったのであまりその事で忙しいとか休みが無いって思わなかったんですね。

休みの日にコンペ出てるって感じ。というか。


なので今も日曜日に何かあってもあんまり忙しいとか休みが無い〜❗️って思わないんですが、

なんか今回は結構忙しかったな😅って思っちゃいました😅😅😅😅


で、久しぶりのオフ。

やっぱりランニングから始まり


ちょっと体調悪いので軽めにと思いながら、けど走り始めると結局15km走っちゃいました😅


で今日はいつものランニングコース服部緑地公園で15km走り切り、そこでランニング終了。

のんびりピクニック楽しみました😊


キッチンカーが一杯出てるのでそこでランチ、

昼呑みも😅生ビールキンキン冷えててでサイコーでした👍‼️







で帰りは電車で帰りました〜😊


緑地公園駅へ繋がる中央広場の噴水前😊


それでは、また〜👋