推し活‼️ | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

昨日は仕事終わり、


推しのライブに行ってきました。



ロカビリーバンドのライブなので今回、高校以来のリーゼント、やってみました😅

なかなかイイ感じに仕上がりました👍


やっぱライブサイコーですね。


最初っから最後まで良かったですが、個人的には


『TEDDY BOY』からの『TAKE AWAY』が

テンション爆上がりでした😊‼️


アンコールのラスト曲もめっちゃ盛り上がりました😁

ロカビリー最高ですっ‼️


ライブ後の撮影会で。👇

SUKE(Ba)        Misaki(Vo)               Kenji(Gt)


今回はチェキでは無く、自分のスマホで撮ってくれました〜。しかもSNSに載っけてオッケーとの事✌️


ホントめっちゃ楽しかったです😊😊😊👍👍👍


それではまた〜👋👋👋