新年初LIVE | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

こんにちは😃

昨日は、好きなバンドのライブに行って来ました。

今年初LIVEです。


そのバンドの全てを手がけている人が昨年、X(旧Twitter)で炎上してたので、


今回のライブはどんな感じになるんだろう?

どういう演出かなぁ〜?

って思いながらライブ参戦しました。


前回のライブに初めて行って凄く良かったので、X炎上の後、どんなパフォーマンスをしてくれるのか?

自分はダンサーなので、やっぱり演出や構成ってのは気になるんですね😊


で、ライブ参戦した感想としては、今のバンドの心境をそのまんま映し出してるような演出だった気がします。


1時間半ぶっ通しで歌いっぱなし。

MCはラスト1曲残して新曲を歌った後の1度だけ。


その炎上したフロントマンはギタリストなんですが、その人も新曲が始まるまではずっとピンスポが当たらず。。。。


ある意味、予想どおりの演出といいますか。。。。

だけど、「新曲引っさげてライブやるから、黙って観に来い‼️」

と言ったからには、期待してしまいますよね😊

その期待をイイ意味で裏切って欲しかったな〜。

なんてチョット思ったりしたライブでした。


ですが、曲やボーカルの声、好きなので次があればまたライブ行きたいと思います。


構成・演出って難しいなぁ〜、て話と、ライブ良かった。って話でした。

それでは、また👋