初詣 | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

こんばんは〜😊

今日はちょっと遅い時間ですね。もうすぐ日が変わりますが😅。。。。


今日はシューイチランのランニングコースの途中にある神社に初詣して来ました。

もちろんシューイチランの途中に立ち寄りました。

お参りをして今年のお願い事を聞いてもらい、

お神籤引いて帰ってきました😊👍❗️

中吉でしたが、何故か新年1発目に相応しいお神籤引いたな。って感じのお神籤でした😊👍



で、今日は午後、仕事があったので教室に行って、

来週、結婚式を挙げる新郎新婦の為にダンスを披露する子達のレッスンをしました。頑張って欲しい、是非新郎新婦に素敵だと思って欲しいし、観てる人達にも刺さって欲しい😤‼️と新郎新婦の幸せ願いながらレッスンしました✌️‼️


いい感じに仕上がりました‼️後は本番💪😤👍

めっちゃよく仕上がってると思います。


でその後は、今月1月でタナカヒデカズ・ダンスワールドを卒業するスタッフの送別会の場所の下見兼ねてご飯食べてきました〜‼️‼️‼️‼️




さてさて、今年も1月から、盛りだくさんな感じですが、今年も頑張り倒して行きたいと思います💪😤👍‼️