今年もあと少し | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

こんにちは。

あと数時間で今年も終わりますね。


昨日は堀川美和先生が主宰する、Sensational Ballet Company の舞台を観に行ってきました。


いわゆるガラ公演というのでしょうか。

短い作品を沢山観れて、とっても素敵でしたし、コンテも沢山あったので勉強になりました❗️


堀川先生、ご招待頂きありがとうございました😊‼️


公演観終わった後に皆んなでパシャリ😊👍


7月のバレエ公演に出演したメンバー全員御招待して頂きました---‼️


そして今日は、今年最後のシューイチラン。いってきました。

今年5月からは、おおよそシューイチ日曜ラン改め、

シューイチランで毎週10km走って来ました😊


来年もシューイチランは続けて行きたいと思います。


それでは、良いお年を〜〜〜〜👋