こんばんは星

更新せずに
だいぶ経ってしまいました…泣き笑いタラー

お願いお願いお願い


インスタは上げてますよOK笑





どこまで書いたかな〜


7/2に更新しているので
その後ですね〜真顔



あのあと
長男はその日だけの熱で
翌日は元気になりましたびっくりマーク



先週の水曜日は
末っ子がお弁当dayだったので
〝もうすぐ七夕〟にちなんで
織姫彦星弁当にしました🎋キラキラ


毎年、七夕前はこのお弁当な気がする泣き笑い


ま、いいか〜指差し笑


朝からお弁当サイズのハンバーグ

たくさん作ったので

朝食にも出して食べてくれました気づき




そして


長男が良くなったくらいから
今度は娘です。



喉が痛い〜頭痛あり〜


これが少し続いたと思ったら
金曜日に微熱汗うさぎ



高熱ではなかったので
(金曜日は全然代行も見つからないし)
お義母さんに在宅をお願いして
私は仕事に行かせてもらいましたお願い



娘は、微熱から最高でも38.0度までで
主に喉の痛みと頭痛でしたタラー



金曜日はダッシュで帰宅して
駆け込みで午前中の診察(予約済み)で
診てもらい
処方された薬を飲んで
今はもうすっかり元気ですにっこり


この2週間くらい
バタバタバタバタと子供達が体調を崩して
とーーーーーっても疲れたけど
無事に全員元気になってくれて
とりあえず一安心…かな泣き笑い


日曜日は

ホリデイが終わってから

お義母さんが作ってくれた

巻き寿司を食べながら

田原に向かいましたニコニコ気づき



そしてこの日

私はプロテイン購入しましたキラキラ



タンパク質足りないのは

分かってはいたんだけど


やっぱりちゃんと摂りながら筋トレしたら

全然違うかなと思い

スタッフさんに教えてもらいながら

このプロテインにしました上差しキラキラ



これから

筋トレ後にしっかり飲みますびっくりマーク





そして日曜日は七夕🎋でしたね星


スーパーで見つけた短冊に

子供達が書きたいと言って書いていた願い事キラキラ


七夕長男七夕


七夕七夕


七夕末っ子七夕


みんな願い事を書いて

笹の葉に飾っていました七夕スター



家に帰って

娘が作ってくれた短冊に

私も書きました〜七夕キラキラ



毎年七夕って何かしら

そうめんをなそうめんにしたり

ちょっと七夕らしさを出して

いろいろ作ったりするんだけど


この土日であんまり体調が良くなくて

日曜日は疲れてしまって

作る気力もなし…

だったので

初めて買いました〜泣き笑いダッシュ



選んでたら子供達が

これがいい!!って3人とも

ちらし寿司を選んだので

私も同じので上差し

あとはコロッケ買っておしまい泣き笑い


ちょっと物足りない

七夕のメニューだったかな泣き笑い


こんな時もあるよね〜お願い




そして火曜日に

ようやくプロテイン用のシェイカーを購入し

(アイレクスは在庫切れだったので

 日曜日に購入出来ずアセアセ)

早速グランデレッスン前の筋トレの後に

ごくりごくり生ビール←絵文字がビール笑


やっぱり

動いた後に飲むプロテインは美味しいキラキラ




そして今日はとっても久しぶりに

牛丼と酢蛸を作りました電球気づき



牛丼ね、、、


食べてる途中で気がついたんだけど、、、







糸こん入れ忘れた泣き笑い泣き笑い




まぁ、、
こういう日もあるよね〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




何か忘れてるって思ったんだけど…ネガティブ





そんな感じで
バタバタ急ぎ足で書いてしまったんだけどお願い


また更新しますね!!

出来るだけ
期間が開かないように…!!笑


滝汗滝汗滝汗