【金曜日】

夜中から
末っ子がなんだか熱いなぁと
感じていました予防アセアセ


朝起きて
熱を測ると


38.2度…


(休まなきゃかぁ…仕事行きたいのに…)

本心鬼…?



ここ1週間くらいね




あぁ〜

最近は誰も熱出さないし

体調崩したりもないし

平和だなぁ〜

(さぁ、いつまでこのまま続くかな〜昇天)




って思ってたんですよバイバイバイバイ





思ってたんですよ、すごく!!!






そしたら…





キタよね〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





子供って期待を裏切らないわ〜泣き笑い泣き笑い苦笑






最近は毎晩

子供達に暑いって言われるので

窓を開けて寝るんですよ。




私が寝る時には少し寒いから

閉めるんだけど


閉めると暑い日もあったり

部屋によって涼しさが違ったりもするので

難しいところで泣き笑い




私が寝る時間

ちょっと遅かったりするので

その間ずっと窓は開けっぱなし。



扇風機ついてる日もあるので

完全に寝冷えだな〜って感じ悲しい




金曜日は朝一から

他店舗にも依頼しながら代行を探し

お休みさせていただきましたお願い



この金曜日の代行出来る方が

本当にいなくて

毎回毎回本当に苦労しますアセアセ



代行してくださった先生

本当にありがとうございましたお願い

とても助かりましたアセアセ




午前中に小児科へ連れて行き

薬を処方してもらい帰宅。



私はこの日

田原店の朝一のレッスンが終わったら

そのまま買い物して行こうと思っていたので

冷蔵庫の中が何もなくアセアセ


小児科から帰ったら

少しの時間

お義母さんに在宅をお願いして

買い物へ行って来ましたダッシュダッシュ




一時は39度近くまで上がって

末っ子も大変そうでしたが

なんとか土曜日の朝には熱も下がり

元気は戻っていましたほんわか




金曜日は朝も夜も

急遽代行になってしまい

申し訳ありませんでしたお願いアセアセ



夜のZUMBAの代行も朝から探して

夕方まで全然見つからず


社員さんにも

『見つからなかったら

   最悪、預けて行きますアセアセ


と伝えたんだけど…


伝えたはいいけど39度近くもある子を

預けて行くのも

とっても気が引けるし

預けてまで行きたいと思う私は鬼か?

と思ったり。。



とても複雑な心境だったんだけど

ギリギリになって

カテゴリー変更だけど

代行してくださる方が見つかり

とても助かりましたお願い



本当にありがとうございました泣くうさぎ




子供が体調崩した時って

親も休まないといけないから

こういう時すごく大変だなって思うけど

もう少し大きくなったら

そんなに風邪もひかなくなるだろうし

今だけかなぁなんて思ったり。。




そして今日は朝から平熱に戻り

元気だったんだけど

まだお出かけはちょっと怖い…


でも今日はどうしても

娘の必要な物を買いに行かなきゃだったので

大人不在のため実家の母に預けて

行って来ましたダッシュ



体調崩すとさ

週末しか行けない予定も全部崩れるので

(特に日曜日仕事してる私は

 土曜日しか動けないので…)

そういう面でも

いろいろ困ることがあるよねぇタラー



仕方ないんだけどさ汗うさぎ





そしてまだ続きがあるんだけど…

それはまた更新しますねダッシュ





熱は下がったんだけど

別の問題が発生しておりまして…。。



私も初めてなのでよく分からず…






明日は行けると思う、、、、




いや、、

行かせて〜〜〜お願いお願いお願いアセアセアセアセ