【日曜日】
父の日でしたね爆笑


我が家は
今年は母の日に何も出来なかったので
この日に『母の日&父の日』ありがとう
の気持ちを込めて
義両親をお食事に誘い
みんなでにぎやかに会食して来ました〜ウシシ



最初、義両親の好きなお店に行こうと思って

電話をしたら満席で…タラー



次に行った場所は

お店が開いてなくて…



以前行ったことのあるお店にしました気づき


みんなでたくさん食べて

お腹いっぱいになりましたキラキラ


大人はお酒を飲んでいたので

私も頼めば?と聞かれ

(お酒飲めない&運転なのでジュースね)

長男が飲んでいて美味しそうだった

青りんごジュースにしましたジュース


日頃の感謝の気持ちって
バタバタしてしまってその時に言えないことも
あったりするんだけど(これダメなやつね)
ちゃんと伝えていかなきゃなって思いますほんわか


いつも子供達の面倒見てくれて
そのために仕事が成り立っているので
とても助かっています。

平日も夕方帰りになってしまったり
(帰りの幼稚園バス週2でお願いしてる)
夜や土日の仕事も
子供の面倒見てくれる人がいなかったら
出来ないわけで
本当に感謝しています…キラキラ



これからも末長く
よろしくお願いしますキラキラ


元気でいてください音譜




【火曜日】
グランデday爆笑

先週は大雨の中にも関わらず
とてもたくさんのご参加
ありがとうございましたキラキラ

スタジオ内だいぶ涼しくなりましたね気づき


この日は
私の出勤時間が特に大雨予報だったので
だいぶ前に〝旗当番用〟として購入した
長靴を初めて履いて行きました傘


長靴いいね〜グッ気づき
水たまりがあっても気にせず歩けるので
とっても楽でしたキラキラ

特にグランデは
社員の駐車場からクラブへの距離が
少しあるので
雨の日は毎回長靴履いて行こう電球



あ、、、


長靴って言わないかはてなマークはてなマーク

もっとオシャレに言おう!!




レインシューズびっくりマーク



今週もたくさんのご参加
お待ちしております電球





【水曜日】

この日は妹と
市内で紫陽花を見たあとランチに行く予定で
楽しみにしていましたラブラブ


ちょうど母も予定が合ったので
久しぶりに3人で出かけることに上差し




ランチバイキングに行く予定だったので
オープンと同時にお店に入りたくて笑


妹が市外から来るので
駅から近い場所で
紫陽花見れるところがいいなぁ〜と探していて

豊橋運動公園に行って来ましたひらめきキラキラ



池の周りをぐるっと1周
キレイな紫陽花が咲いていましたよニコニコ


私が好きなお花3選は…


紫陽花 コスモス


この季節は紫陽花ブルーハート




水色と紫の紫陽花

どちらが好きかと聞かれたら…


すっっっっっっっっっっっごく迷うくらい

どちらも好きブルーハートブルーハート


水色かな〜〜〜



いや…紫かな〜〜〜




ん〜〜〜もやもやもやもやもやもや




すっっっごく迷う炎炎炎



まぁ、別に聞かれないんだけどね上差し


見頃の紫陽花を見て

とても癒されましたハート




映え写真撮ってたら

汗ばんできたけどね上差し笑


↓間違ってもこれは映え写真ではない笑


インスタのストーリー用に撮ったけど

ここにも載せとくニヤニヤ笑




いや、、、



やっぱ水色の紫陽花

好きかもしれない…ブルーハーツ

(何の告白笑)




そして紫陽花を見た後は

この日はホテルバイキングに

行く気満々だったので

行ったんですけど、、、




運が悪くこの日は満席で、、、汗うさぎ



早くても13:00過ぎになってしまうそうで

諦めて別のランチへ…


この日は妹と

『母の日何もしてあげれてないから

   今回のランチ代は2人で出そうね』

と決めていたので

母にはサプライズでしたニコニコ



たくさん喋ってたくさん笑って

久しぶりに実家の家族とお話出来て

楽しい時間を過ごすことが出来ましたスプーンフォーク




帰ってからも全然お腹が空いてなくて

晩ごはんは唐揚げにしたんだけど

私は小さいの2〜3個だけ食べた上差し

(食べたんかい!笑)



この日は何で唐揚げにしたかと言うと

主人が翌日に海外出張へ行ってしまうので泣くうさぎ



しばらく食べれんかなと思って

唐揚げにしましたバイバイ



【木曜日】


新城の皆様

ご参加ありがとうございました気づき



この日はいつも顔芸で勝負する会員様と

私が初めて負けた上差し笑


先に笑ってしまった笑




今週も楽しい時間を楽しみにしております炎





そしてこの日は

主人が前泊のため東京へダッシュ


同級生と飲む約束をしていたそうで

写真撮ってLINEしてーとお願いして

撮ってもらい

『おじさんになったなー!笑』

『お互いにな!笑』

と笑いましたグッニヒヒニヒヒ



主人は昨日、無事に海外へ到着✈️



1ヶ月ちょい、また頑張ってくれます。




やっぱり行ってしまうと寂しいなぁ。


その日はすごく寂しいなぁ。


翌日からは慣れるんだけど

出発してしまった日は

まだちょっと泣けちゃう私です…泣くうさぎ

(泣いてないけどな!笑)







がある証拠かねぇ??笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





そんな感じで1週間…



あ、、、



そうそう金曜日お願いお願いお願い


ご迷惑おかけしましたお願いアセアセ


ブログ続きます。。