あっという間に過ぎてしまいますダッシュダッシュ



こんばんは電球
先週の私の1週間…指差し



【日曜日】
母の日でしたねキメてる


この日は朝からイライラモードで←
朝からずっと怒ってた気がする…昇天昇天昇天




朝一ホリデイ、午後田原の皆様
ご参加ありがとうございましたニコニコ



この日は帰宅したら
娘と末っ子が、母の日なのでと
お花とお手紙をくれましたニコニコ飛び出すハート


ありがとうキラキラキラキラキラキラ

嬉しかった〜ラブラブ




娘よ、、、




〝母〟の日、、、笑


お手紙が〝毎〟の日で

宿題の日記が



『あれ〜?これっていちご〜?』


と言うから見てみたら

〝苺〟の日

になっててバイバイ泣き笑い




そこからの〜

もうなんだか分からない漢字に…泣き笑い泣き笑い


娘よ、、、




〝母〟っていう漢字

習ってないかなぁ〜泣き笑い泣き笑い笑笑笑




めっちゃ笑ったけど

お花とお手紙はすごく嬉しかった飛び出すハート



こんな私を母にしてくれて

本当にありがとう。



お花はリビングに飾って

毎日眺めておりますほんわかキラキラ





そしてこの日は

学校関係のことで

夜に行かないといけない場所があったので

子供達にはお弁当を作って

予定を済ませて来ましたダッシュ


またいつものおかず〜泣き笑い




【火曜日】


グランデの皆様

暑い中ご参加ありがとうございましたキラキラ



この日はまだ修理前だったので

スタジオ内が

とぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっても暑くて

大変だったかと思いますアセアセ


エアコンの修理は無事に終わって

快適なスタジオ空間になりましたか…??



来週が楽しみです〜ニコニコ




この日は

ホットドッグをおやつにしてみましたホットドッグ左ホットドッグ右


いつもホットドッグは

シチューの時の主食になるんだけど

今回はおやつとして作って食べましたハート


あっという間になくなった泣き笑い




【水曜日】


買い物デーだったので

銀行→スーパーや薬局やカーマなど

生活用品と食材の買い物の嵐で

あっという間に休みが終わりました昇天昇天昇天





【木曜日】


なんとこの日は…!!!


約5ヶ月ぶりの

ママさんエアロでした〜びっくりマークびっくりマーク



昨年仕事が増えてから

スタジオの空き時間と私の空き時間が

なかなかうまいこと重ならなくて

気付けば5ヶ月も経っていましたアセアセ



『久しぶりに運動したいんだけど〜』

『きよみちゃん、忙しい?』

『次のエアロはいつやる予定〜?』

『ママさんエアロって辞めちゃったの?』


と、、、



ママ友みんなを

まだかまだかと待たせてしまい

ようやく再開出来ましたお願い



しかもこの日も

2日前に急遽やります!って連絡入れたのに

結構たくさん来てくれて

みんな待ってくれてたんだなぁと思い

嬉しかったよ〜ニコニコ飛び出すハート



そして

次回はまた空いてしまうんだけどお願いアセアセ

(行ける曜日にスタジオが空いてないの赤ちゃん泣き)



今回みたいに

ゲリラでいきなり開催するかも汗うさぎ

(急にスタジオが空けば!)




なのでみんな、、

待っててねぇ〜!!!





そして帰宅してシャワー浴びて

おにぎり作って新城へびっくりマークおにぎりおにぎり



コパン新城店の皆様

ご参加ありがとうございましたキラキラ



今週もたくさん

笑わせていただきましたニヤニヤニヤニヤ



新城店限定のリクエスト曲は

あと2回やったら終わりです照れ


まだまだ楽しみましょうね〜ルンルン





【金曜日】


朝一エアロ、夜ZUMBA気づき

田原店の皆様

ご参加ありがとうございました音符



夕方は子供達の習い事で

家⇄3往復あるのでバッタバタダッシュダッシュダッシュ




そして子供達は

翌日の運動会でポカリを持って行きたい!

と言うので

(先生が『スポーツドリンク持って来ていい』

 って言ったみたい)

仕事帰りに買って帰ることに上差し



忘れずに

ポカリ2本買って帰宅ダッシュ



【土曜日】


豊橋のほとんどの小学校が

運動会だったみたい電球気づき



お天気も良くて無事開催晴れ


運動する子供達は

暑いくらいの気候でした!!




6年生の長男は

片付けがあるのでお弁当持ちお弁当


金曜日の帰りが遅いので

寝る時間も遅くなって

朝起きられるか心配だったけど

5:00に起きてお弁当4人分作りましたお弁当


1人分作るより

全員分作っちゃえばお昼も楽だからね〜音符



ん??


私のお弁当だけ

おかずが変???




気付いてしまいましたか、、、泣き笑い泣き笑い





お肉のおかずがたくさん出来てしまい

お弁当と朝食にも出したけどまだ余って

自然と私のお弁当に入った感じ上差し笑



私は卵焼きも(2回分焼いたのに)ないし

おかずはお肉だけ〜ニヤニヤ笑




そんな感じで

バタバタしながらも運動会へダッシュ




子供達は

一生懸命競技に取り組んでいて

どの競技も素晴らしかったですキラキラ



長男は小学校生活最後の運動会!!



1年生と並ぶと6年生みんなすごく大きくて

5年前、この子達

本当にこんなに小さかったかな?

も思うほどあっという間な成長でしたハートブレイク




運動会、、、

子供達の成長が

たくさん感じられた行事でしたニコニコ



感動をありがとうキラキラキラキラ



そして帰宅してお弁当を食べて

長男が帰ってくるまで少し待って

長男帰宅後、体操服の洗濯〜ダッシュ



している間に

私はなんだか疲れちゃったので

ちょっぴりお昼寝…zzzzzzzzz




この日

運動会終わってから

豊川のイオンモールに行く約束を

子供達としていました星



そして

洗濯が終わってピーピー鳴って

あぁ、、干さなきゃなぁ、、、

って思いつつももう少しだけ…zzzzzz



っていつまでもゴロゴロしていたら

もう行きたくなくなっちゃってさおいでおいで笑い泣き笑




『もう行きたくなくなっちゃった〜』

って言ったら

『えぇ〜タラータラータラー

って言われたので(当たり前や!!)



頑張って起きて洗濯干して

外の洗濯も取り込んでたたんでしまって

家事を終わらせて

ようやく出発したのが

16:30くらいダッシュダッシュ



めっちゃ遅お願いダッシュダッシュ




もう晩ごはんは

イオンモールで食べるつもりだったので

多少遅くなってもいっか…と

開き直り笑



着いてまず

お目当てのランドセルフェスへびっくりマークキラキラ


いろんなランドセル見れるかな〜と思って

一応これ目的で来る約束してましたバイバイ



末っ子に

いろんなランドセルを背負ってもらい

背負い心地など見たり聞いたりして

たくさん写真撮っておいて

とりあえずこの日のランドセル試着は終了ダッシュ



娘が

『なんか(ランドセル)ちっちゃくない?』

って言ってましたが


あなた達が背負ってるのと

同じサイズですから〜!!笑



末っ子が背負うと大きくみえるグリーンハート



今ってオシャレな色が多いよね〜!!

これは流行りのくすみカラーかなはてなマークはてなマーク



全部かわいくて

いろいろ背負ってもらった目がハート





そして

この日は運動会頑張ったご褒美に

500円分のお菓子を買ってあげると言ったら


長男は

その500円をミニカーに使ってもいい?

と言うので

500円以内ならいいよと言って

長男はこの日発売された限定?のトミカを

購入していましたポーン



めちゃくちゃ喜んでた笑ううさぎ




そして晩ごはん食べようか〜

ってことで

お店をブラブラ見ながら

今日はフードコートにしよう!ってことで

子供達希望のマックに🍟


久しぶりにマック食べたいな〜って

ずーーーーーっと思ってたんだけど

この日の気分は

マックじゃなかったのよね〜笑


でも子供達の希望だし安いし

いっか〜と思ってニコニコ




長男が発見したんだけど

ポテトの入れ物の中に

ポテトの絵が描いてあったびっくりマークびっくりマーク



そうそう!!


マック注文して

呼び出しされるまでの間

あと1人で呼ばれるよ〜って時に末っ子が

『おトイレ』

ってなって(末っ子と2人で待ってた)

『えー!今ぁ?!』

って思ってたちょうどその時に

娘が私達のところまで来てくれたので

娘に


『もう呼ばれそうだから、末っ子ちゃん

   おトイレ連れてってくれる?アセアセ


と託して連れて行ってもらいましたダッシュ



そしてすぐ呼び出されてマックを受け取り

長男が席を取ってくれていたので

席まで運び

心配だったのでトイレに見に行くことにダッシュ



連れ去りとかそっちで

ちょっと心配だったけど

ちょうど私がトイレに着いた頃

2人で出て来たので一安心…キラキラ




こういう時

手伝ってくれる兄弟に本当感謝キラキラキラキラキラキラ



基本的には

子供達のトイレには必ずついていくんだけど

今回みたいに『え!今?!』っていう

タイミングで行けなかったりした時

にぃにとねぇねがいてくれて

すごく助かります泣くうさぎキラキラ



マック食べてお腹いっぱいになった後は

長男は外で

先程買ったミニカーの撮影笑


よくいろんな場所に並べたりして

ミニカーの写真撮ってます笑




時間も遅かったので

500円分のお菓子を買いにスーパーへダッシュ



…行く前に

今度は娘が

『その500円で文房具が欲しい』

と言ったので

娘の好きなかわいいお店で

シャーペンみたいな形の消しゴムを購入上差し

スティック消しゴムはてなマーク



2人とも500円の残りでお菓子を買いましたペロペロキャンディー


長男は60円くらい上差し

娘は200円くらい上差し

末っ子も2〜3個購入上差し




そして20:00過ぎに

イオンモールを出ました〜バイバイ



出発が遅くて

遊びたかった遊具で遊べなかったのが

申し訳なかったタラー



また今度ゆっくり行こうバイバイキラキラ



【日曜日】


本日びっくりマーク

朝一ホリデイ、午後田原

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたびっくりマークキラキラ



昨日の運動会で

右腕の一部だけ日焼けしましたおいで笑


右から太陽が当たり

そっち方向ばかりで応援していた模様上差し笑



確かに昨日は

長男と娘と違うチームだったのに

同じ方向から見てたなぁおいで笑い泣き



暑かったし動くのめんどくさくておいでおいで



6年生が最後だから

長男がよく見える位置を優先して

観覧していたら

この日焼けの仕方になったのかも上差し笑




ちなみに今日

田原のエアロで着ていたウェアーは

この間、名古屋のSALEで購入した

ミカランセのウェアーですキラキラ


白が好きなんだけど

現在この髪型で2週間に1回染めるので

ちょうど2週間目に着ても

ちょっと髪の色が汗で落ちて

若干赤くなってしまう泣くうさぎ泣くうさぎ



なのであんまり着れない昇天笑






わぁ!3時半?!

寝る寝る寝る寝る〜!!!!!


おやすみなさい星