土曜日のお話でーすバイバイ



この日は
私の母と子供達で
豊橋駅に出かける予定を立てていたので
行って来ました音符



駅前広場?(渥美線のところ)で
大道芸人のショーをやっていて
少し見ながら広小路の方へ…ダッシュ



広小路で何かやってると思ってたんだけど
それは翌日のことだったみたいでタラー

イベントやってるまちなか広場まで
歩いて行きましたダッシュ



キッチンカーも出ていて
大道芸人のショーもやっていて
とてもにぎやかでしたニコニコ



そしてここに…

行ってみたかった
まちなか図書館があるー!!
ということで子供達と一緒に図書館へ入り
子供達は新しい図書館に興味津々だったので
ここで少し本を読んで過ごしましたにっこりキラキラ



新しい図書館はとってもキレイだし
最新の設備などもあり
トイレも
こどもトイレっていう
小さい子用のかわいいトイレがあって
(最近のイオンモールにあるやつね上差し)
隅々まで見て回りましたキラキラ


1階はお食事出来る場所になっていて
2階と3階が図書館なんだけど
3階は半個室みたいなスペースがあったり
ゆっくり勉強出来たり
本を読んだり出来るスペースがたくさんあって

わぁ♡
ここ絶対一人で来て
ゆっくり過ごしたい♡

と思ったので
今度ゆっくり来ようと思いますピンクハート



でも子供達もまた来たいって言ってたので
子供達連れても何回も来たいな音符



近いうちに行きた〜いびっくりマークキラキラキラキラ





そして図書館見た後は
カルミアまで行って
お昼ご飯をお店でゆっくり食べて気づき



その後は駅前広場で
大道芸人の凄い技を見てドキドキキラキラキラキラ




どんどん高さが上がってるのが

わかりますかはてなマークはてなマークハッ


この高さは

世界一になった時以上の高さだってハッ



この日は風も少しあって
大変だったみたいアセアセ


でもすごかった〜!!!キラキラキラキラ




ちなみにこの大道芸人さん…

体脂肪3%だと…!!!ハッハッハッ




すごかった!!!





そして大道芸人を見て感動した後は
再びまちなか広場へびっくりマーク


娘のお目当ての綿菓子を購入ニコニコ


以前

駅前でキッチンカーのイベントがあった時に

このレインボー綿菓子2時間並んでたみたいで

買えなくて

今日は食べれるといいな〜と言っていたので

無事に食べれて良かった電球気づき



写真は真顔の瞬間だけど笑

すごい喜んでました気づき


色がめっちゃキレイだった〜ほんわか飛び出すハート


なぜか私も持たせてもらったニヤニヤ笑笑


その後は

子供達は図書館行ったり走り回って遊んだり

大道芸人を見たり

たくさん遊んですごく楽しかったみたいキラキラ



私はピザも食べて〜ピザ笑




子供達はチョコバナナ食べて〜バナナバナナバナナ


帰りにカルミアで

晩ごはんを買ってもらって帰宅〜ダッシュ


子供達がお寿司がいいとのことだったので

お寿司を買ってもらいました寿司キラキラ



あとお高いサラダもニヤニヤ笑



めっちゃ美味しかった〜!!!



まちなか図書館

本当に近々また行きたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





子供達もたくさん遊んで

大満足な1日でしたにっこり



星星星