こんばんはにっこり


今日は1日雨ですね〜傘傘傘




昨日はNew wearでZUMBAびっくりマーク


グランデのスタジオは現在

エアコンの不調で

いつもより暑く感じる状況ですアセアセ



そんな暑い中のご参加

ありがとうございました泣き笑いびっくりマーク



修理までは暑くて大変かと思いますので

いつもよりも水分の量を少し増やして

調整してくださいねにっこり



くれぐれも

ご無理のないよう

楽しくフィットネスしましょうニコニコ





そんな昨日は

午前中に買い物に行って

お安くgetしたひき肉の賞味期限が

当日だったので

晩ごはんはハンバーグにしました上差し音譜



久しぶりにチーズインにしてラブラブ


パパいないのにこの量泣き笑い笑



そして完成形の写真がないっていうね泣き笑い泣き笑い



ハンバーグ久しぶりだったかもグッ気づき

美味しかったハートハート




新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



そして今日は

家の中の片付けをする日と決めていたので

朝から頑張って片付け〜!!ダッシュ



やる予定だった場所ではなく

他の場所を片付けてしまったけど泣き笑いアセアセ



多少スッキリ出来たし良かったキラキラ



それから最近

ZUMBAの衣装が増えて

仕事用クローゼットが

結構パンパンになってきたので

収納場所を増やそうと思って

途中、収納Boxを買いに行きました上差し



今使っているのと同じのがあったので購入グッ



本当は2個欲しかったけど

1個しか置いてなかったし

店員さんも近くにいなかったので聞けず…

時間もないし…ってことで

とりあえず今日は1個だけにしましたバイバイ



ついでに

長男の半袖パジャマも

サイズアウトしていたので購入にっこり



明日には乾くから

明日から着れるかな音符

着るか分からんけど〜泣き笑い





そして今日は末っ子が

自分で作った鯉のぼりを

持ち帰って来ました〜🎏


この鯉のぼりも

今回でおしまい🎏


長男が年少の時から毎年みんな作ってきて

9年間見てきたけど

今年でおしまい。



寂しい、、、えーんえーんえーん




子供の成長スピード

早すぎるでしょえーんえーんえーん








か〜ら〜の〜〜〜〜〜




長男はこちらを持ち帰ってきて

(こちらは一部です。

 今って選択肢がすごいよね〜)



次の調理実習が終わったら

制作に取り掛かるんだってバイバイ



なんと







提出期限、明日







お釣りのないように入れなきゃなので

細かいのあるかな〜アセアセ

なかったらどうしよう…アセアセ


と心配でしたが


奇跡的に?!


小銭があって良かったよ、、、





提出期限前日に持ち帰るとか

本当やめていただきたい…昇天昇天昇天





小学校生活最後のこの1年で

何か変わるのかしら…


って不安もあるんですけど









変わるんですかね、、、





変わってほしいのが本音だけども…






どうなのかしら昇天昇天昇天







ニヒヒニヒヒニヒヒ