最近全然更新が出来てなくて
もう4月が終わるとか
意味が分かりません昇天昇天昇天


近況報告ですね〜上差しダッシュ
(特に報告することもないんだけど泣き笑い笑)




この間フィットちゃんのカタログが届いて

先週は

セイバンのカタログが届きましたニコニコキラキラ



展示会とか行ってみたいけど

まだ調べてもない泣き笑い泣き笑い



早急にラン活、開始しなきゃだ…!!ハッ



もうGWだもんね…

え?もうGWはてなマークはてなマーク


(自分で言って自分で驚く)



本当に日々過ぎるのが早すぎて

いろいろとついていけてませんタラー






そして昨年購入した

こちらの冷凍庫びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(いつ購入したのか…

 ブログ遡れば書いてあるかな?)


ずっとリビングに置いてあったんだけど

ようやく場所を確保して

キッチンへ移動〜びっくりマーク



中身はまだ

冷凍うどんと2Lのアイスのみ笑


この夏、増えていくことでしょう上差し




そして昨日の仕事帰りに

田原で購入したレモンパンニコニコキラキラ


めっちゃ美味しかった〜キラキラ



抹茶ラテはなぜか2個購入上差し笑



そして昨日は夕方

ようやくアレを出しましたよ〜泣き笑い泣き笑い



鯉のぼりさん🎏



毎年パパが出してくれるので

手伝ったことはなかったんだけど

今年は海外出張中のため

私がやらないと!!だったので

頑張って組み立てました泣き笑いダッシュ



お義父さんも手伝ってくれて

義両親と

ちょっと違うような気もするけど〜

と言いながらも…

なんとか完成気づき笑



1週間しか泳がせてあげられないのは

子供達に申し訳ないけど…



泳いでるだけいいよね〜泣き笑いお願い



今年は…短い期間でごめんお願い




明日から毎朝泳がせるわ〜ニコニコ



そして毎年5/5に

鯉のぼりの前で家族写真を撮るので

今年もしっかり撮りたいと思います上差しキラキラ



今年はパパがいないので

子供達だけの写真でいいかな上差し





今年は5/5…

日曜日だね?!



仕事行く前に写真撮りたいなぁ〜

撮れるかなぁ〜アセアセ



撮れるといいなぁ〜〜〜泣き笑い





そして今日は

どこか出かけようと思ったんだけど…


お天気も曇りで洗濯物も気になるし〜泣き笑い



本当は蒲郡クラシックホテルの

つつじ祭りに行こうと思ってたんだけど

リアルタイムの開花状況を見たら

結構もう終わり頃な感じだったので

やめました〜泣き笑い泣き笑い




結局どこに行くこともなく

今日は家でまったりのんびり過ごしましたにっこり



娘がカラフル粘土でいろいろ作るので

ちょっとご紹介〜笑


マカロンピンクマカロンマカロン


ホットドッグ🌭


オムライス定食ナイフとフォーク


しかもオムライスの中身まで

ちゃんと違う色の粘土で作ってあったハッ



カットすると〜


じゃんバイバイ


あとはピザとかクッキーとか上差し


娘は図工が大好きで

物を作るのがとっても得意上差し



いつもいろんなものを作っていますキラキラ






そして今日は

私の母から『夜はスシローに行かない?

とお誘いがあったので

はるばるスシローへグッ




お刺身の盛り合わせなんて

初めて食べたよ!!!


1,100円とかしたけど

ちょっと食べてみたかったし〜と思って注文気づき


子供達に『食べる?』って聞いたら

娘と末っ子が食いついて上差し笑



ほとんど食べられたっていうね〜昇天昇天笑





最初

『お刺身が食べたいんだけど

   こんなにたくさんいらないから

   お母さん半分食べる?』


って会話して注文したやつ上差し



結局子供達が半分くらい食べて

私も少し食べて

母が食べたのは下に敷いてある

わかめだけ上差し泣き笑い泣き笑い笑



子供達は

お刺身が美味しかったらしいバイバイ



普段あんまり食べないからね〜バイバイ泣き笑い





そんな感じであっという間に

1週間が過ぎ

また1週間が始まりますね上差し



今週はGWびっくりマーク



皆さんのGWのご予定ははてなマーク



キラキラキラキラキラキラ