こんにちはニコニコ

今日はポカポカなのか暑いのか…タラー




そして気付けば水曜日ハッ
1週間早くない!?!?!?ハッ





日曜日

ホリデイ&田原

ZUMBAにご参加くださった皆様

ありがとうございましたびっくりマーク



お土産いただきました〜ラブラブ

ディズニーいいなぁルンルン

ありがとうございますラブラブ



今週は月曜日に小学校の退任式があり

子供達はお弁当dayでした気づき



子供達の希望で

サンドイッチ弁当🥪キラキラ


おかずは娘のリクエストで

豚肉にオクラ巻いたやつ上差し


娘は自分でタコさんウインナーに

花のピックを刺してましたガーベラ



からの〜〜〜

自分もサンドイッチ食べたくて

月曜日の朝から優雅にサンドイッチハート



食べ過ぎ??



さすがにこれ全部は食べきれなくて

半分お昼にまわしました〜おいで





そんな月曜日の午後2時。。




子供達のお弁当に

デザート入れるの忘れてて撃沈。。。



うさぎリンゴにしてねうさぎりんご

という娘のリクエストで

せっかく高いりんご買ったのに…


入れずに佇んでいたりんごさん…りんごガーン



このリンゴは

帰宅した娘がとても小さく切ってくれ笑

3人で仲良く食べておりましたうさぎ


そしてこの日は

キッチンの布巾を新調ニコ


新調と言っても

自分で縫うんだけどね上差し


写真は一部だけど

とりあえず10枚縫いましたニコニコキラキラ



そしてこの日

いろいろ買う物があったりして

スーパーやらしまむらやら行って

結局ゆっくりは出来なかったんだけど


新しい夏用のスリッパも新調気づき


低反発で履き心地良いピンクハートピンクハート




火曜日はグランデZUMBAニコニコ

ご参加くださった皆様

ありがとうございました気づき




この日は子供達が寝た後に

お裁縫time〜ダッシュダッシュ


娘の手提げが


持ち手が長くて底の部分が床について

汚れてしまうから

ループをつけてほしい


ということで…



もう完成している手提げにつけていくので

絶対見た目が汚くなるよねはてなマークはてなマークアセアセ



という不安もあったので

とりあえず布で隠せるだけ

隠して縫ってみよう!!



ということで…




見た目が良いとは言えないけど…泣き笑い泣き笑い



付け足した感満載だけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これは仕方ない…と思って

これで完成泣き笑い泣き笑い




カバンテープも

ピンクか白か青しかなかったので

とりあえず同じ系統の色…

ピンクで対応バイバイバイバイダッシュ




これで底が汚れないなら

オッケーオッケーOK





それでは、またバイバイ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符