今更ながら…笑

火曜日のグランデの皆様キラキラ
ZUMBAのご参加ありがとうございました音符

新曲、少しずつ慣れていくと思いますニコニコ





そして昨日は新城dayウインク


月曜日に新城総合公園行った時に
道中のが少しずつ咲きはじめていて
もうすぐぱぁ〜っと咲くねぇ〜桜

なんて子供達と話してたのですが…




昨日、新城行ったら
もう結構咲いていてびっくりびっくりマーク
(写真は全部
 帰りに車止めてまで撮ってきた笑)



この数日で一気に咲いたみたいおやすみ桜










って本当キレイ桜音譜
大好き桜






山も結構が見えてキレイでした桜音譜



今年はまだ全然見に行けてないので
今日ので残念なことにならないといいけど…

そんなにザーザー降ったわけでもないし
たぶん大丈夫そうですねOK


コパン新城の皆様
ご参加ありがとうございましたキラキラ




そして今日は田原dayウインク

朝一エアロ、夜ZUMBA
ご参加ありがとうございましたニコニコ


私さ…
最近汗かいてレッスン終わるとさ…




髪の毛
ウェ〜ブがかるんですけどびっくり



これ↓↓

レッスン終わってからの髪型。

アホ毛は無視していただいてバイバイ笑


ウェ〜ブすごくない?


アイロンも何もしてないのに

このウェ〜ブ感。。


パーマもかけてないです。

昔かけてましたけどバイバイ


くるくるコテで巻いたみたいに

なってる箇所もあったり。



本当いつからこんなに

くせ毛になったんだろう??笑



私、元はストレートなんですよ。



しかもストレートが嫌で

パーマかけてたくらいなのにバイバイ笑




いつからでしょうか泣き笑い泣き笑い




最近はずっと

外ハネスタイルなので

レッスン終わると髪型変わるんです笑



直すのが大変なの…ゲッソリ泣





そんな私の髪の毛事情は

どうでもいいとして…バイバイ





今日は小学生が始業式でした気づき


長男は6年生

娘は3年生


大きくなりました。




3年生から

6時間授業が週1→週3に増えるので

大変になるかもしれないね〜ダッシュ




そしてさ。。



今日帰って来て教科書見せてくれた長男。




英語の教科書なんですけど…




配られてから全員修正したみたいなの。





学年のことろを…!!!




私は頭の中がハテナでいっぱい。




私『え?何これ?どういうこと?

      間違いってこと?印刷ミス?』



長男『さぁ。でもなんか書き直してーって

         言われてみんな書いた。』



私『え?全員?』



長男『うん!』




意味が分からなくて笑



印刷ミス?

いや…こんなところミスする?

どういうこと???と思って


後から調べたら

ちゃんと6年生の教科書も存在していて真顔

↓↓


そうなると…


5年生の教科書を使う

ってことだよね??



ちなみに昨年は違う教科書で

ちゃんと5年生の教科書だったみたい。






まじ謎。





早く本当のこと知りたいニヒヒニヒヒ笑





そんなこともあり

習い事の送迎もあり

バッタバタな一日でしたが

無事終了ダッシュダッシュダッシュ





明日はアイレクス田原とホリデイ豊橋気づき



皆様のご参加

スタジオでお待ちしておりますキラキラ





おやすみなさい星