こんばんは。



今日もレッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございましたバイバイ




今日ちょっと大変なことがあって。






朝ね
子供達3人分のお弁当を作った後に
(午後代行だったのでお昼の支度を朝に!)
子供達の朝食の支度して
ご飯だよー!!ってなって
末っ子がそこにいたので
『お味噌汁運んで〜』って
キッチンカウンターに置いて

私は仕事だから時間もなかったし
『早く運んで』
って言ったのね。



そしたら末っ子
熱々のお味噌汁こぼしちゃってさ。




とても熱がってて。




私は私で
時間ないのに何やってんの?!
ってイライラしてて。
↑まずこの時点でイライラすることがもうダメ




熱がっていたので火傷したのかなと思って
洗面所まで連れて行って
とりあえず体を確認。





そしたらさ

右の太ももの皮が剥けてしまってて。




火傷
だよね。。






私がせかしたばっかりに




早く運んでなんて言わなければ
こぼさなかったかもしれない。




私のせいで

末っ子が火傷した。





朝は皮が剥けてるだけで
そんなにひどくないかなって思ってたんだけど


一応病院行かなきゃなと思って
午後診で行くことに。



本当はすぐ行った方が良かったことは
百も承知なんだけど…

急には休めないし
病院行くのでお休みしますも出来ないので
午後まで待つことに。



田原のレッスン終わって一旦帰宅して
子供達に作ったお弁当温めて
荷物入れ替えて出発!!



今日は
アイレクス豊橋ミラまちで午後に代行があり
久しぶりにミラまちに
おじゃまさせていただきましたバイバイ






久しぶりにお会い出来た会員様もみえて
とても嬉しかったですキラキラ



ご参加ありがとうございましたあしあと





スタッフさんも
知らない方ばかりで
事務所が非常に居心地悪かったので(笑)
↑悪口じゃないよ笑


人見知りなので!!


終わったら秒で帰りました笑い泣き笑い泣き




末っ子の病院もあるし、ね上差し




そして帰宅してウェアーの洗濯干したら
末っ子を連れて皮膚科へダッシュ






これが最悪でさ…もやもやもやもやもやもや



予約出来ることを知らなかったので
(子供達の皮膚科はいつもパパ担当)
予約せずに行ったんだけど



まぁ〜〜〜〜〜〜〜
待ったよね〜〜〜昇天昇天昇天




ありがたいことに今日は
子供達の習い事がお休みだったので
夜の出発まで時間があったんです。



なので本当は
朝一の仕事が終わったら
夜まで子供達連れてどこか出かけようかと
昨日までは思っていたのですが…


昨日の夕方
急遽代行の連絡が入り
出かけるからと断ればいいものを…
断れずに受けてしまったので(笑)
とりあえず代行終わってからでも
少しだけ出かけようかな〜なんて思っていて。




それが結局
末っ子が火傷したので
午後診で病院行くことになり…




結局どこも行けず昇天昇天昇天


そういう運命だったのかもね。





そう、で!



予約しなかったので
かなり待ったんです昇天昇天昇天





16:30頃着いたかな〜
ちょっと覚えてないけど。



そう。

しかも私
スマホを家に忘れてきて
暇つぶしも出来ない状態。


車に乗った時
何回Bluetooth接続しても音楽が流れなくて
あれ?なんで?って思ってたら
途中で気が付いた。



スマホ忘れたガーンガーンガーン


と。


今はなんでもスマホがないと
不便な世の中になってしまいましたねぇ。。
(しみじみ)






そして待合室では
待てども待てども呼ばれない…


『ご予約の◯◯様〜』って呼ばれる度に

予約システムあったんかーい
と後悔の嵐で。。



2時間くらいかかったかな。






結局さ

私19:00過ぎに家を出るのに
家に着いたの18:50でさ。



終わってる、間に合わん、と思ったよね。




ご飯も作ってる時間がなくなってしまったので
処方箋待ってる間に
薬局でカップ麺買ってさ。


子供達のご飯(カップ麺)の準備もしなきゃだし
自分はご飯食べる時間もないし
(カップ麺5分で食べたんだけどね←)


とにかくバッタバタで出発ダッシュ



午後に干したウェアの洗濯は
長男が取り込んでくれて
娘が畳んでくれたみたい!!

2人ともお手伝いありがとう!!






そして末っ子は
シャワーだけにしてね〜と
言われていたんだけど

お義母さんに
傷口の処置方法(処方された薬とか諸々)
の説明をしている
時間がなく!!


説明してる時間がないから
今日は末っ子お風呂やめといて〜
とだけ伝えて出発。。


飲み薬も処方されたので
ご飯食べ終わったらお薬飲ませてあげて、と
娘に託しておきました。



帰宅したら子供達みんな起きててガーン
(22:00)


末っ子もちゃんとお薬飲んだみたいだし
パンツもシャツもちゃんと履き替えてた!

誰かやってくれたんだな〜拍手
ありがとう。




そしてとりあえず子供達を寝かせて
私はお風呂に入り
23:30という時間にカップ麺を食べて
今に至ります。








なんかいろいろ重なってさ
私もうダメかもしれん。




本当いなくなりたい。。






ネガティブ発言ごめんなさい。






もういろいろと
無理かもしれん。








こんな人間が母親やってるって
本当最低だし
子供達に申し訳ないし。





もう思考すらヤバイよねドクロドクロドクロ





私はもうなんか
いろいろダメだと思う昇天昇天昇天





疲れちゃったー。






疲れが溜まってるのと
ストレスも溜まってるのと
キャパオーバーなのと



いろいろ重なって
もう結構限界かもー。





ネガティブ発言ごめんなさいお願い
(2回目)







しばらく仕事セーブしようかな。



とは言っても
4月も代行がそこそこ入っているので
頑張らないと。





とりあえず、明日も早いし
キッチン片付けて
寝よう。



おやすみなさいzzz




お願いお願いお願い