こんにちはびっくりマーク


Instagram更新していますにっこり


是非フォローお願いしますイエローハート




金曜日からの更新が

溜まってますね〜泣き笑い泣き笑い




乙女のトキメキ金曜日乙女のトキメキ


朝一エアロご参加くださった方

ありがとうございましたキラキラ


常連さんお休みの方が多かったですねバイバイ

いつもより少なめでしたポーン


夜のZUMBAも

ご参加ありがとうございましたキラキラ


春ソング入りました〜桜

1ヶ月楽しみましょう桜ラブラブ




乙女のトキメキ土曜日乙女のトキメキ



そして今月の土曜日は田原店で

週替わりZUMBA担当させていただきますびっくりマーク


ご参加ありがとうございましたキラキラ


金曜日と日曜日の曲をMIXしています音符


今月の奇数週を担当していますので

また是非お越しください気づき

お待ちしておりますキラキラ




ZUMBAが終わると…




空腹で家まで帰れそうになかったので笑

下のスーパーでサンドイッチ購入笑


お腹を満たしてから帰宅上差し



この日は疲れて

3時間もお昼寝してしまったハッ


睡眠取ってしっかり回復!!




乙女のトキメキ日曜日乙女のトキメキ


朝一ホリデイZUMBAびっくりマーク

ご参加ありがとうございましたキラキラ



午後は田原店で今週はエアロ音符

ご参加ありがとうございましたキラキラ



終わってから

最高にやりたくない筋トレ

全部位3セットずつしっかりと行い

下のスーパーで

こちらさんを購入してから帰宅雛人形飛び出すハート


ひな菓子〜指差し



そして昨日はなんだか久しぶりの

予定なしのお休みだったので

ゆっくり休みました🍀



先週は岡崎行ったり

指怪我して病院行ったりだったので

週始めはゆっくりさせていただき…



今日からまた頑張る!!



午後からグランデのZUMBA

楽しみですグッ




その前に

昨日行こうか迷って

休みたかったので行かなかった

スーパーへ行ってきまーすダッシュダッシュダッシュ



最高にめんどくさい。



最近スーパーが




最高に

めんどくさい



明日は午前中に指診てもらいに

病院行かなきゃだし


今日しか行けない魂






の中

最高にめんどくさいけど

気合い入れて行って来よう…もやもや





それでは、またバイバイバイバイバイバイ