おはようございます気づき


Instagramアップしています指差し

昨夜、ブログ書くつもりが…


末っ子の寝かしつけと共に
寝落ちしました〜泣き笑い泣き笑いガーン


この季節は
お布団に行くともうダメね〜もやもやもやもやもやもや





さて。

昨日は
ホリデイスポーツクラブ
岡崎店
おじゃまさせていただきましたびっくりマーク


自分の勉強のため
師匠である水野博美先生のZUMBAを受講しに
1時間程かけて到着びっくりマーク



1時間で着くなら全然いいな〜OK


刈谷知立店や安城店は
もっと時間かかったので…泣き笑い
(昔、研修で刈知はしょっちゅう行ってた
 しかもまだナビなしだったからいつも迷ってた)



昨日はいいお天気になって

運転しやすくて良かった気づき



店舗の名前表記がカタカナ泣き笑い

個人的に

ホリデイのロゴマークの方が好き泣き笑い笑



今、新しい店舗は

全部カタカナ表記ですね汗うさぎ


建物の色も全部ピンクじゃないあんぐりあんぐり



時代の変化…??



ま、、それは置いといて…おいでおいで






スタジオの広さは

豊橋店の方が広く感じたけど

実際どうだろうはてなマークはてなマーク



ホリデイ豊橋は縦より横に広いので

余計そう感じるのもあるのかなはてなマーク



でもたぶん豊橋店の方が広い気がする!!




そんな中

月曜朝一の水野先生のZUMBAは

昨日は満員御礼


なんと90名!!!!!




す、、、すごい。。





さすがホリデイのスーパーバイザーです。



昔、ホリデイで

養成コースの案内が張り出された時に

会員様が


『先生にも〝スーパー〟がつくだねぇ〜』


と言ってみえたのを思い出して上差し



そう、スーパーがつくんですよ上差しびっくりマーク




今回私は

1番後方右端で受講させていただきました。


90名のド迫力に圧倒されながらも

45分間しっかり楽しみながら

いろいろ学ぶこともありました



自分のクラスを作り上げていく上で

クラブごとにやり方も違ったりするので

それがまた難しくて。




私の中でたぶん

まだホリデイらしさが抜けてるんだと思う。



ホリデイでのZUMBAは

結婚してからレギュラーを辞めて

昨年の3月に復帰するまで

長いことお休みしていたので


ホリデイのやり方にまだ慣れないというか

ホリデイ以外に染まっていて

忘れてしまっている部分も

あるのかもしれない。



この1年でだいぶ

ホリデイに染まった気もするけど

まだまだなのかなぁ。





終わってからも先生とお話させていただき

今、悩んでいることや自分の気持ち

私生活や仕事の近況報告

豊橋店の近況報告など。




水野先生と一対一でお話することなんて

何年ぶりはてなマークはてなマーク


それどころかみんなで会った新年会などで

お話することがほとんどなので

一対一でこうしてお話出来ることが

本当にありがたく…ニコニコキラキラキラキラ




優しくアドバイスしてくださったり

これからまだまだなんだからと

背中を押してくださったり

昔とは違う雰囲気で優しい水野先生。



書いてたらなんか20年間のことが

いろいろと思い出され

感慨深さに涙が出そう泣き笑い




昔はよく怒られて

とにかく怖かったので!!泣き笑い笑



先生も20年前の雰囲気とは変わり

だいぶ優しくて笑

(怒られる!!笑)



『老体に鞭打ってやってんだから〜!笑

   まだまだ若いんだから頑張りなよ〜!』


と言っていたので

私もまだまだ頑張らないと!!



水野先生、ありがとうございましたキラキラ


オソロコーデではなく

リンクコーデの間違いですねニヒヒニヒヒ



先生写真撮ろー!って言って

スタジオで撮ったらさ↑


『あれ?そんな背が高かった?

   ちょっと背伸びしよう!!笑』

って言って背伸びしててかわいかった笑


私はだいぶかがんだ上差し笑




『またおいで』

って言ってくれた水野先生。


アドバイスはもちろん
近況報告なども出来
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです乙女のトキメキ


岡崎までなら1時間程で行けるので
また受けに行きたいと思いますびっくりマーク


以前みたいに予約とかなかったら
いつでも行きたいけど

いつも5〜10人程空いてると聞いたので
昨日受けられなかった方がみえたら
申し訳ないですお願いアセアセ



そういえば
ZUMBAの新曲(ZIN109)
私はCDなので

(なぜかパソコンからログインが出来ないので
 もう2年ほどずっとCDなのですが…)

毎月27日に届くのですが
(今日届くかなぁ…
 たまに27日以降の時もあって焦る)

とても気に入った曲があり
待ちきれずダウンロードしてしまった飛び出すハート

昨日アップしたInstagramの
BGMにしてるレゲトンの新曲です音符

来月入れますよ音符


早く映像見たいし
今月は29日までしかないのに
3月1日にZUMBAがあるので
1日で覚えなきゃ…?!


ポーンポーンポーン


でも早く覚えて早く踊りたいニコニコ




昨日、岡崎までの行き帰り
今ZUMBAで使ってるお気に入りの曲だけ
プレイリストに入れて
ずーーーーーーーーーーっと聴いてた笑



今も聴いてるし
きっと今からグランデ行く時も聴くウシシ




明日は末っ子の誕生日バースデーケーキ
ケーキの材料とかすっかり忘れてたので
今から買い物行かなきゃかな滝汗

長男が昨日
『そういえば水曜日調理実習だった!』
とか言い出したので
今日帰って来て材料確認して
その時に買い物行くか…迷ってる滝汗


迷ってる時間ないんだが。。




今日もいいお天気なので
たくさん洗濯したダッシュ


そして
昨日豊橋に戻って来て
帰りにガソリンスタンドに寄った時から…







花粉来てる…



鼻と耳と喉がかゆくて
鼻水出るし詰まるし


最悪!!!


暖かくなるのはいいけど
花粉も一緒に来るの勘弁だよね〜!!



でも春はすぐそこ!!ハートのバルーン


暖かくなったら
洗濯物も乾くようになるし
お花もたくさん楽しめるし
春が楽しみ桜




本日午後は
グランデZUMBAですびっくりマーク


参加される方は気をつけてお越しくださいキラキラ

スタジオでお待ちしておりますニコニコ




バイバイバイバイバイバイ