Instagramはこちらニコニコ

こんばんは流れ星


今日は朝一ホリデイ豊橋店ZUMBA音符
ご参加くださった皆様
ありがとうございましたキラキラ


この間、購入したNew wear!!

シルバーは映えますね〜笑


このウェアー
中に汗が溜まって暑い泣き笑い笑

夏は無理かも汗うさぎ



前に立ってリードを取る時と
後ろで受講する時の動きと汗の量は
5倍くらい違うので
ただ後ろで受けるだけなら夏でも履けそう笑ううさぎ



ホリデイは他のスポーツクラブに比べて
スタジオがとても広いのが特徴なので
前に立つ時も
何倍も大きく動かないと
後ろまで伝わりませんあせる


スタジオが広い分 大きく動くので
1曲踊っただけでもものすごく息が上がるし
パワー持続が大変!!!
(元々体力がないのでアセアセ)


私も大きく動いているつもりだけど
自分で動画撮って確認すると
まだまだ全然動きが小さかった滝汗



もっと練習しなきゃだな滝汗


そのために筋トレ増やしてるんです筋肉
筋力つけないと
パワー持続ができないのでピリピリ



スタジオが大きいとそれはそれで
いろいろ大変なこともあるけど
もっとたくさんの方にZUMBAの楽しさを
伝えていきたいと思うので
もう少しいろいろと勉強しなきゃなぁと
思う毎日です、、、ダッシュ





そして午後は
アイレクス田原店ZUMBA音符

こちらもご参加ありがとうございましたキラキラ


こちらのセットリストも好きで

今日はレゲトン入り込んだら

めちゃくちゃ気持ち良かったキラキラキラキラキラキラ



少し切なさがあるとってもいい曲なので

またインスタにもアップしたいと思います電球


(ZUMBA公式の曲ではない曲を入れてます)





そういえばZUMBAの中で

私が笑わない曲

があるの知ってますかはてなマーク



是非探してみてくださいねデレデレ







今日は終わってからの筋トレが

ものすごくキツかった泣くうさぎ泣くうさぎ



でもちゃんと全身3セットずつやって

筋肉を喜ばせたぜぃグッ笑




これから日曜日の筋トレは
朝一に出来たらいいなぁ〜泣き笑い



そして事務所に戻って日報を書いていると
社員さんが

『青木ちゃんへ
   代行ありがとうございました』

って何か読んでてバイバイ


『何???』


って言ったら
この間代行した時のお礼が
タイムカードのところに置いてあったことに
全然気付いてなくて
『絶対気付いてないだろうな〜と思って』
ってわざわざ読んで教えてくれたおいで笑




お礼、ありがとうございます花



そして帰りは

お腹が空いて帰れそうになかったので←

下のスーパーで

こちらさんとカフェオレを購入してコーヒー


食べてから帰りました🥪ダッシュ

サンドイッチ大好きハートハート
美味しかったキラキラ





そして…

明日はお休みなので
自分の娯楽時間にしようと思っていて


スーパー銭湯とか行こうかな?!
美味しい物食べようかな?!
晴れるから洗濯たくさんしたいな!
どこか出かけようかな?!



などなど…
いろいろ考えていたんですけど




ちょっと仕事でまた落ち込むことがあって
悩んでいることもあるので

課題の答えを見つける旅スタート!!

ということで
明日はホリデイの岡崎店に
おじゃまさせていただきますびっくりマーク



師匠のプログラム受講しますびっくりマーク




すごーーーーーーーく久しぶりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



師匠が
ホリデイ豊橋店来てた頃以来だと思うから…

15年くらい経ってるんじゃないかな?!





今日の夕方、ホリデイ岡崎店に電話して
明日受講したいことを伝えたら
予約があと何名か残っているので
当日行ってプレート取る形になるらしく

渋滞もあると思うので
なるべく早めに出発して
オープンと同時に入りたいと思いますびっくりマーク


師匠にもLINE済みメール
個別では初めてLINEした笑



明日は師匠のZUMBAを受講して
勉強させていただきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




娯楽時間も欲しかったけど泣き笑い


今の優先順位はこっちかな。



ホリデイ岡崎店は初めて行くので
楽しみですニコニコ気づき


道中が心配〜泣き笑い
もちろんナビで行くけど
ナビあっても迷う人だから
本当心配タラータラータラー



気をつけて行って来ます!!





髪の毛の色、注意されるかも笑笑
(ホリデイ厳しいので指差し)




それでは、また馬馬馬