Instagramはこちらニコニコ



本日ZUMBA DAYでしたびっくりマーク


今月の
田原店土曜週替わりZUMBA
ご参加ありがとうございましたキラキラ


3月の土曜日は

1、3、5週目を担当しますので

是非お越しくださいハート



そして金柑いただきました〜オレンジオレンジオレンジ

ありがとうございますびっくりマーク


帰ってとりあえず一つ口に放り込んだウインク


中はすっぱい!!!

けど皮は美味しい!!!


その通りでした指差し



あっという間になくなりそう指差し






そして一旦帰宅して

荷物入れ替えてボサボサの髪の毛直して

小さいロールパン3つだけ食べて

ホリデイへびっくりマークダッシュ



本日は急遽代行でしたが

皆さん温かく迎えてくださり

とても嬉しかったです音符



とてもたくさんのご参加

ありがとうございました!!


また機会があれば
よろしくお願いします音符



今日は
普段のセットリストとは違った曲も入り
また違う雰囲気で楽しめたのでは
ないでしょうか気づき



なんだか終わってからずっと
日曜日な感覚なので
18:30にサザエさん始まる〜って
テレビつけようとしてたもやもやもやもやもやもや


今日は土曜日です!!!笑



そしてまだ日曜日の感覚ハッ




明日は朝一ホリデイびっくりマーク
午後は田原ZUMBAびっくりマーク


明日もZUMBA DAY指差しびっくりマーク
木土日と
1日2本のZUMBA DAYが続いてますニコニコ


明日もよろしくお願いしますキラキラ



明日もまた雨なので
皆様気をつけてお越しください音符


お待ちしております気づき