こんばんは星

今日は月がとってもキレイでしたが
皆さんご覧になりましたはてなマーク




さて、、、
今日はスケジュールday!!


コパン新城
ZUMBAにご参加くださった皆様
ありがとうございましたルンルンキラキラ


今日も楽しく45分間過ごせました気づき


皆さんのノリが非常に良くて
お笑いZUMBAになってしまいます笑ううさぎ笑


楽しい時間を
ありがとうございましたびっくりマークキラキラ



帰り道
コパンを出て10分くらい走っていたら
チラチラと雪が降って来ました〜雪だるま雪の結晶


今朝、豊橋も
チラっと降っていましたが
日中も降るとは…!!!


これが本来の寒さなのかもしれないけど
今年は寒くなるのが遅いので
なんだかとっても寒く感じますねアセアセ


年末年始の寒さが今来てる感じですね雪の結晶



そして帰宅してすぐ
上2人を習い事に送っていき
その間に洗濯まわして
干してあるのたたんでしまって
洗い物済ませて
晩ごはん作って

スマホを見ている時間がまじで秒もなく
お迎えの時間!!ダッシュ



そして習い事から帰宅した子供達に
『ママと一緒にご飯食べる??』
と聞くと
『うん!食べる〜!!』
とのことだったので
18:00前だったけど
子供達と一緒にご飯を食べることに上差し


木曜日の夜に仕事がある日は
新城から帰宅して次の出発までが
2時間しかなく
その間に洗濯物(たたむ、しまう、洗う、干す)
晩ごはん、洗い物、送迎があって
本当に鬼スケジュールなので
1分も無駄に出来ないんです泣き笑い泣き笑い


この時間に一緒にご飯が食べれると
子供達も安心だし私も安心おやすみキラキラ



私は子供達が食べ終わる前に
仕事に行く時間になったので
食べ終えてすぐ
出発してしまったんだけどね泣き笑い



これから木曜日の夜がある時は
先にみんなで一緒にご飯食べようかなおやすみ



そしてバタバタと出発!!ダッシュ

夜は豊川体育館気づき


寒すぎて写真撮ってないから←意味分からん!笑
なんもないや〜バイバイ笑



豊川体育館では
今もう1人の先生と隔週な感じで
エアロをやっているのですが
来月と再来月
お試しでレッスン内容を変更します電球


MEGADANZとZUMBAです!!


私の週はZUMBAを担当します!


60分なので
普段とまた違った雰囲気も出るかなぁと
思います電球気づき


60分ZUMBA楽しみです!!


どなた様でもご参加出来ますので
MEGADANZとZUMBA
是非お越しください音符キラキラ


お待ちしておりますグッ




帰宅してから
晩ごはんをもう1回食べた
インストラクターでしたチョキハッ


ガーンガーンガーン



おやすみなさいzzz


流れ星流れ星流れ星