こんばんはウインク


今日はすごい雪が降りましたね〜!!
みなさんのところはどうでしたかはてなマークはてなマーク

積もらない程度だったけど
滅多に降ることがない雪は
子供達も嬉しかったみたい雪だるま雪の結晶



今日は長男のオンライン授業が終わったら
いろいろ迷ったけど
スシローにランチしに行ってきましたナイフとフォーク


実は長男と2人でスシローデート、、、


したことあるんですラブラブ



SNSを遡って見てみたら

写真がありました!!!


これは長男が1歳の時上差し


2人で7皿とか言ってる!!!!!笑



この時、お腹に娘がいて

まだ妊娠初期だったので

あんまり食べられなくて

2人で7皿なのかな〜と泣き笑い泣き笑い



お会計が1,000円だったのは覚えてる笑





しかも黒いお皿って知らずに

注文しちゃったお寿司も…滝汗滝汗


まぁ、、、

美味しかったから良し!!キラキラ




デザートは期間限定の

ブラックサンダーチョコスティック

みたいな名前のやつ〜爆笑


9年前は2人で7皿だったのが…



9年後、、、


食べ過ぎ…びっくりはてなマークはてなマーク


うどんとかポテトも含めての25皿です笑




またどこかの食べ放題とか

行きたいなぁ電球キラキラ





今日は長男と2人で

9年ぶりのスシローデートで唇唇


たくさん食べてお腹いっぱい!!!



ごちそうさまでしたキラキラ