おはようございますキメてる


昨日の夜
ブログを書きながら
安定の寝落ち指差しzzzzzz






昨日ねぇ〜

朝から子供達の喧嘩が何度も続き
朝からブチ切れそうで
とーーーっても
イライラしてました!!



何度言ってもやることやらない!!
喧嘩するのにくっつく!!!


なので私も腹が立って
ゲーム(Switch)は隠して出来ないように!


すると娘が
『(長男が)
    wiiがあるから〜グッって言ってたよ?』
と教えてくれ…!!!


Switchもwiiも隠して仕事へ!!!ダッシュ




まじで朝からイライラした〜!!ピリピリ



絶賛ワンオペ中だし
たぶんPMSも重なって最悪です!!!






朝一ZUMBAにご参加くださった皆様
ありがとうございました音符


昨日は湿気で床の滑りが心配でしたが

大丈夫でしたねニコニコ



湿気と言えば…

昨日は髪の毛も広がりたい放題ハッ


本当雨の日困る〜タラー




なので朝一ZUMBA終わってから

午後は髪の毛結んでいきました泣き笑い


田原の皆様

ご参加ありがとうございましたニコニコキラキラ



エアロが終わった後は筋トレ!!



昨日はちゃんと3セット!!!

ウエイトも上げて

かなりキツかった〜魂ピリピリ



でも気持ち良かった〜!!!キラキラキラキラ


よく言う

『筋肉が喜んでいる』のが

すごく分かった!!キラキラ





そして昨日は

腰近くまであった娘の髪の毛を…



お風呂でセルフカットしました〜電球気づき



最近、ドライヤーに時間かかるし

毛先もなぜか傷んでいて

パサパサな感じだったので

毛先をカットする目的もあり


20cm以上切ったかなぁ〜はてなマークはてなマーク



美容院に行く時間もなかなか取れなくて

もうセルフカットしてしまおうかな?!

と思い…


YouTubeで女の子の髪の毛の切り方を見て

勉強してから実行びっくりマーク


我ながら

上手く切れたんじゃないかな〜と…キメてる


どうですかね〜はてなマークはてなマークキメてる



これでしばらくドライヤーが楽びっくりマーク



私が夜、仕事でいない曜日もあって

(今はパパが海外なので)

その時は

おばあちゃんにドライヤーを頼むので

少しでも楽になれば…と思ってにっこり



娘も最初は

えぇ〜こんなに短くなっちゃったの〜

と言ってましたが

ドライヤーして鏡で見たら


でもこの長さ気に入ったかも〜指差しルンルン

という感じだったので良かった泣き笑い



まぁ、、、


すぐ伸びるしね!!!


夏にはまた伸びてると思うので泣き笑い









そしてそして〜!!!

昨日寝る前にアイスを食べようと思って

アイスを出したら…



あ、うちは2Lの箱で買うんですけど上差し




もう底が見えるほどなくなっていて

びっくり〜!!!




2Lのアイスが

冬なのに週間で

終わりました〜!!!笑




今日買って来なきゃだな!!!




今日は予定てんこ盛りなので

今から頑張りまーすダッシュダッシュダッシュ




それでは、また〜ふんわり風船ハート