こんばんはニコニコ


全然更新出来ず…すみませんお願い
何かとバタバタしておりました〜ダッシュ



まず木曜日びっくりマーク
コパン新城の皆様
ZUMBAのご参加ありがとうございましたキラキラ



木曜日は16:00に帰宅して

夜のレッスンがある時は

18:00出発なので

帰宅してから


洗濯物取り込む→畳む→しまう

夕方分の洗濯物まわす→干す

上2人の習い事の送迎

晩ごはん作り&食べる


を2時間で全部やらなければいけなくて

本当に鬼のようなスケジュールなので

かなり大変ですアセアセ



でも毎週ではないので

まだ頑張れる…泣き笑い泣き笑い





そして夜は豊川体育館びっくりマーク

エアロのご参加ありがとうございましたにっこり


木曜日は2本とも

年明け初のレッスンでした門松


皆さんの元気そうなお顔が見れて

良かったです気づき



これからまた1年

よろしくお願いしますキラキラ




そして金曜日は田原dayびっくりマーク


朝一エアロの前に筋トレ筋肉


この日は

いつもと違う丈の靴下を履いてみたら

なんだか違和感満載でした〜泣き笑いダッシュ


金曜日エアロにご参加くださった皆様

ありがとうございましたキラキラ



この日は

帰りにパン屋さんパンに寄ろうと思っていて

セントファーレの近くにある

長栄軒さんに初めて行ってみました気づき


いつもパン屋さんに行くと

4つは買ってしまうんだけど


しかもそれを全部食べてしまうんだけど笑


この日は3つまでにしておこうと思って

寄りましたバイバイダッシュ






結果。。






頑張って

3つに抑えた!!!


おしるこは

帰宅したらお義母さんがくれました気づき



全部美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

また買いに行きますグッキラキラ


この食パンみたいなの

色んな味があったので

今度違う味も買ってみるーハートハート


6つくらいにカットされていたので

耳の部分も私がもらい

あとは家族みんなに1切れずつ〜音符



子供達も絶賛していたので

また買いに行こーっと音符



そして同じく金曜の夜

田原ZUMBA爆笑


ご参加くださった皆様

ありがとうございましたキラキラ


今週は新曲3曲入れてます電球

金曜日からもう1曲入れましたルンルン


新曲にも少しずつ

慣れていけるかと思います気づき





そして土曜日のお昼は

マックでした〜!!


スモーキーペッパーチキンっていう
期間限定のにしてみましたバイバイ

ってかこれ

ゴジラバーガー🍔ってやつなんだ!!

今ブログ書いてて

初めて知ったんだけどバイバイ笑



休日のマックはなんか分かんないけど

最高ですね〜キラキラ



そして土曜日の夜は

いつもお正月に

みんなで集まってご飯食べるんだけど

今年はまだ出来ていなくて

この日に予定していたので

みんなでテイクアウトの中華を食べました〜バイバイ



いつも頼みすぎて余ったのを

翌日にも食べるんだけど

案の定この日も余って笑


翌日食べることに上差し




そして日曜日!!

朝から中華を食べ←

そんなにいっぱい食べてないけど…

多少お腹いっぱいな感じでのZUMBA笑


中華が出そうだったよ笑



ホリデイの皆様

朝一ZUMBAのご参加

ありがとうございました気づき



そしてダッシュで準備して

田原へ〜!!


田原もこの日はZUMBA電球

ご参加ありがとうございました気づき


田原の日曜日は

金曜日とはセットリストを変えています電球



先月クリスマスソングや

バックナンバーを入れて行ったので

新曲を入れるのが久しぶりになったので

半分だけ変えて

もう半分は次回変えますねルンルン




そしてこちらは赤と白のいちごハート🤍


白は1つずつ味が違ったみたいで

私と娘が食べたのは甘酸っぱかったけど

長男と末っ子が食べたのは

甘くて美味しかったみたい🍓キラキラ



みんないちご大好きなので

すぐなくなります泣き笑い




ここで一旦更新しますダッシュダッシュダッシュ