こんばんはニコニコ


骨折してから1ヶ月が経ちましたびっくりマーク




会えば
足はどうはてなマークはてなマーク
と心配してくれる皆さん…

ありがとうございます泣くうさぎ




レッスンの様子で
だいたいお分かりかと思いますが…




もうすっかり
良くなった感じですピンクハート




痛みもそこまでなく
靴を履くのもそんなに影響なくなったような
気がするしグッ
(新しいZUMBAシューズは
 まだ硬いので履く時に痛いかも)



今日の夜
末っ子に思いっきり踏まれましたが昇天昇天



それでもそんなに痛くなかったので
もう治ったんじゃないかなぁと


思いますが!!!!!




どうなんでしょう!!!!!笑





実際…
レントゲン撮らないと
治ったかどうかはわかりませんが

撮りに行く気がさらさらないので
もう治ったことにして


ガンガン動いていきたいと思います飛び出すハート





子供の骨折なら撮りに行くんだけどね〜
自分は分かるからいいやって感じ泣き笑い





大丈夫びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



無理だけはしないのでグッ


絶対に!!!!!




でももうほとんど普通に動けるので
仕事する上では問題なしグッ





サンダルから靴にスニーカー
チェンジ出来そうですチョキキラキラ



今夜はテーピングも
外したまま過ごしてますバイバイ


これでちょっと様子見〜バイバイ




この1ヶ月
長かったようなあっという間だったような

最初の2週間が
最高に長くて大変だったけど悲しい


それを乗り越えちゃえば楽指差し


っていうかじっとしてられなくて
2週間で復帰しちゃったしひらめきひらめき笑




もう大丈夫っしょおいでおいで







さてニコ



今日は朝から幼稚園びっくりマーク

母の会の委員会があったので
行ってきましたニコニコ


今回は
運動会のことについて気づき



そしてすみませんお願い
この流れで失礼しますお願い


来週のグランデのZUMBAは
代行になりますので
よろしくお願いしますお願い


来週は幼稚園の運動会の予行練習があり
お手伝いもあるのでお休みを
いただきますアセアセ



これも今年と来年でもう終わり。。


そう考えると寂しいけどね泣くうさぎ



せっかく今日新曲3曲入れたのに
期間が空いてしまうと
忘れてしまいますよね汗うさぎアセアセ


行事関係のお休みは
子供が小さいうちは仕方ないと
割り切っていくしかない…アセアセ



その分たくさん
代行を受けることが出来ると
いいんですけど笑い泣き笑い泣き



10月はすでに代行が2件入っているので
そちらも楽しみですニコニコ





そして午後からは
グランデのZUMBAのレッスンびっくりマーク

ご参加くださった皆様
ありがとうございましたニコニコキラキラ



今日、、、






笑笑笑



今回の新作の

色合いが好き〜にっこり飛び出すハート


前回のパステルカラーと

今回のブルーな感じがとっても好きブルーハートブルーハート




皆さんも

気になったらZUMBAのホームページを

チェックしてみてくださいねイエローハーツ




⚠️売り切れもありますアセアセ





最近、ZUMBAが

前よりも好きなんです音符



ZUMBAの楽しさが

あるきっかけで分かったような気がして音符




ZUMBAについては

また別ですが書きますね〜バイバイ



気長にお待ちくださいお願いアセアセ






そして帰ると…






どうしてこうなるのだろう??

というの手を発見電球


どこで習字書いてる??

鼻にもついてましたけど???




ですね。






今夜は久しぶりにトンカツにしました気づき


小さめなのでたくさん入ったのか

おかわりの嵐で

足りませんでした〜アセアセ

(揚げるの2回分あるので、この倍あります)



次回はもっとたくさん作らなければ…!!!


今日は茶色〜な食卓でしたバイバイ
だにはいいよね〜お願い


動画も載せとく〜笑






先から
カクンカクンなって船漕ぎはじめてるので
寝ます!!!


今日は寝るのが早い!!!

おやすみなさいzzz