こんばんはーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


っていう時間でもないですけどーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ごめんなさいお願い

愚痴から入らせてください!!お願いお願いお願いアセアセ



聞きたくない方は
次の写真まで飛ばしてくださいお願いお願いお願い









今日は午前中から
家でいろいろあって…


堪忍袋の緒が切れた私は
長男にブチ切れて
大激怒。


ものすごい勢いで怒っていたので
うるさかったんだろうね


感情のままに怒るんじゃないよと
下から私が叱られ


ストレスもすごかったので
家出を考えるほどひどい状況に。。









愚痴ごめんなさいお願い


ありがたい環境なのは十分に承知。

ただごめん、疲れた。



足が自由効かなくてイライラして
ストレス溜まってるのもあるんだろうけど




もう

本当疲れる。






愚痴本当に
ごめんなさーーーーーいお願いお願いお願い




書くとスッキリ発散出来るので
お許しくださいお願いお願いお願い




私、こんなこと言ってて絶対バチ当たるね。










今日はまじで許して…お願いアセアセアセアセアセアセ


本当に無理だったチーンチーンチーン













そして今日は今日は今日はー!!!





6月から楽しみにしていた
ZUMBAのイベントでしたキラキラ



イントラの先生2人お誘いして
行って来ました音符





足、骨折中なのに??

はいハート







まずイベント行く前に
お茶する予定だったので
現地近くのお店でティータイムコーヒー


こちらは2人でしたが
中には生演奏も出来る
透明なグランドピアノがあって
とてもオシャレなカフェでしたコーヒーキラキラ


ケーキ2つとドリンクのセットを注文気づき


美味しかった〜ピンクハートピンクハート


ドリンクはレモンスカッシュにしました気づき



ここで2時間以上喋り倒して
あっという間に時間がきてしまったので
イベント会場まで行くことにびっくりマークダッシュ



今日のZUMBAイベントの会場は
ライフポート豊橋!!





豊橋でイベントやることなんて
そう滅多にないと思い
申し込みましたびっくりマーク



名古屋や浜松は多いと思うんだけど
ちょっと距離があるんだよね〜タラー



市内なら遅い時間でも参加しやすいし
とてもありがたかったですキラキラキラキラ




そして受付時間と同じくらいに
ライフポートに到着電球




ホリデイ、アイレクスの会員様
何名かお会いできましたねびっくりマーク

嬉しかったです〜ルンルン

ありがとうございましたキラキラ



そして10年以上前
私のZUMBAに参加してくださっていた
会員様で
よくポルトガル語を教えてもらっていた方キラキラ


こちらも10年以上ぶりにお会いできて

嬉しかったですキラキラ




今回

ZUMBAのイベントは初めての参加だったので

とっても楽しみでワクワクしていたのですが



1週間前の骨折で

全てパー昇天昇天昇天




ですが、、


キャンセルしても

お金は戻ってこないので泣くうさぎ泣くうさぎ




という理由もあるし


楽しみにしていたので

雰囲気だけでも味わえたらなぁと思い

参加することにしたんですほっこり




たいして動けないと思うけど

自分のクラスの勉強にもなるし

自分も純粋に受ける側として

ZUMBAを楽しんでみたかったので

片方だけシューズを履いて

参加させていただきました泣き笑い






やはりすごく勉強になることばかりで

早速自分のレッスンに活かしていこうと

思いました!!







いや、、、

しばらく先ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣




悲しいけどしばらく出来ないので

忘れないうちにメモして

記録しておきたいと思います真顔






左足は靴が履けないので

サンダルでやっていたのもあり

最後は結構負担がきてたけど


とーーーっても楽しめましたスター




これは動けたら

もっと楽しかったんだろうなぁと思ったし

動きの練習にもなったんじゃないかなぁ。。



本当悔しいことしてる、、私タラー




でもでも!!

純粋に楽しむことができたし

こんなことまでやっていいんだ〜!!

ということや

ここはこんな感じにしてもいいのかぁ〜!!


と本当に勉強になることばかり気づき



たくさん学ばせていただきました!!





アルゼンチン🇦🇷から来日された

Flor Salgadoさん

それから西jeffさん

楽しい時間をありがとうございましたびっくりマークキラキラ


Flor Salgadoさん、西ジェフィーさんの

Instagramのストーリーズに

動画が載っていますので

興味のある方は覗いてみてくださいニコニコ


私もちょぴっと映ってますが

最後列にいた時なので

ほとんど分からないと思うけど笑




そして

みんながサインをもらっていたのを見て

私ももらっておこうと思い笑

書いてもらいましたハート



紙とかそんな気の利いたものは

持っていなかったので

腰に巻いていたZUMBAのウェアーに

書いてもらうことに〜爆笑キラキラ



この羽織りの…キラキラ


内側にサインがキラキラキラキラ



次回着る時は

サインが見えるように

裏返して着ようかなおいで笑





そして

写真をたくさん撮っていたり

サインをもらっていたら

結局最後になってしまって…



一緒に行ったイントラの先生を

待たせてしまいお願い




からの〜

ご飯に誘われて

またまた2人でご飯に行って来ました〜ハート




まさか1日2回も行けるなんて

思っていなかったので

嬉しかった〜ほっこりキラキラ




そうそう!!

ライフポート出る時に

雷ピカピカゴロゴロすごかった雷雷雷





どこかで鳴ってるんだね〜

と言いながら


食事の場所を決めて

イザ出発!!ダッシュ




途中からすごい豪雨でびっくり!!アセアセ

雷もすごかった雷アセアセ




ワイパー最速にしても前が見えなくて

怖かったくらい降ってましたアセアセアセアセ



土砂降り超えてた〜傘傘傘雷雷





そして

行こうとしていたお店が閉まっちゃってて泣き笑い




テキトーに走りながら探して

結局ファミレスに行くことに上差しびっくりマーク




お腹も空いていたので

ハンバーグにしましたニコニコ



たいして動いてないのに

カロリー…ニヒヒニヒヒニヒヒ



いいのいいのバイバイ


ごはんだからバイバイバイバイ笑





そして

話も弾んで弾んで

日付が変わりました笑




いつもレッスンの入れ違いで

週1でお会いするのですが

そんなに時間もないので

ゆっくりお話することもできなくて


そんな中

今日はゆっくりお話できて

いろんなことを知れて

ためになることもあり

本当に勉強の1日でした気づき



閉店までいて

駐車場でまた何分か立ち話笑





またご飯行きましょー!!と言って

サヨナラしました〜バイバイ星





いや〜〜〜

濃い1日でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




勉強になったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今日関わった全ての皆様

ありがとうございましたにっこりキラキラ



またZUMBAのイベントが近くであったら

行きたいなと思いますキラキラ



次回こそは…!!!




しっかり動ける万全の体制で

臨みたいと思っているので


日常生活気をつけて…!!!








トイレのドアで

足の小指挟んで

骨折!!


なんてことのないように!!!



誰〜本当に〜そんなことする人〜!!!













今はおとなしく生活したいと思います昇天







それでは、また〜ニコニコキラキラ




もう3:30じゃんピリピリ

アドレナリンまだ出てるかな炎




ちっとも眠くないぜよ炎





星星星