3月3日なー◯、や◯と高円寺で遊びましたにひひクラッカーそのときまできずかなかったんだけど、今日ひな祭!?イベントを重んじるわたくしとしては迂闊でしたにひひにひひ急遽ひな祭りパーティーをしようとゆうことになりクラッカー旦那君達とひよ◯んを呼び寄せパーティーしました!!

女子3人は買い物を一通り終えて、スーパーでパーティー準備グッド!お花見仕様のビールブーケ2いつ買うのはてなマーク今でしょキスマーク

お寿司やケーキ、お花などなど購入して乾杯ビールビール




ひよ◯んと旦那君達晴れ

ケーキてお祝い虹キラキラ星星

ひよ◯んにはママからプレゼント黄色い花コスモス喜んでくれたかなラブラブ!!!

ジャンケンでケーキ争奪戦にひひチョキひよりんも美味しそうに食べていたねラブラブ!

急遽だったけど、楽しかったねラブラブ!ラブラブ音譜


おわり星星

Android携帯からの投稿