多摩川にあるお好み焼き屋さん『大鵬』ニコニコ合格無性に食べたくなりましていってきましたラブラブ! うちのとーさんが学生のときから通っていて、わたしも小さい時から家族で良くいくいきつけのお好み焼き屋さんドキドキ

まずはコーラで乾杯ラブラブ!グッド!

豚天と大鵬天ドキドキ外せないこの二品!!

焼きます焼きます!!

わたし鍋奉行ならぬお好み焼き奉行なので任せなさい!!デコレーションして食欲そそるね合格にひひ

大鵬もんじゃにトッピングで、もちチーズ明太子音譜これウチの定番ラブラブ!うますぎー!!アップアップ
右の写真はまぐろブツニンニク醤油クラッカーってゆーつまみですニコニコ美味しいんだけど、オイニーを気にしてわたし控えめににひひゆるたがほとんど食べまして...うん。近寄りたくないにひひ

もう食べれないといーつつ、コレは別バラですドキドキサービスありがと音譜




Android携帯からの投稿