お買い物とランチ | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


急に手土産がいる事になったので
げんママに付き合ってもらって
川西阪急に行ってきました〜🚗³₃

まずはランチ🍽
何があっても先にランチ🤣

川西阪急4階にある
『おやさいガーデンティエラ』さん🩷



メインプレート選んで〜



サラダとパンは食べ放題🥗🥐



グラスが可愛い🤭

見落としなのか…

パンにはバターもジャムもなくて残念😂



私のアボ豚のソーセージ&ベーコン🍽



げんママのチーズグラタン風ハンバーグ🍽



ボリューミーで十二穀米までついてるから

パンまで食べたら

おなかいっぱいで苦しかった〜😅



阪急の地下で色々お買い物して🛍

最後は『コメダ珈琲店』さん🍹𓈒𓂂𓏸



毎回すぐ帰る予定なのに

買い物好きすぎな2人は長時間居すぎて

駐車場代にびっくりよ🤣🤣



ぶぶちゃまお留守番ありがとう🤗



甘えん坊ぶぶと毛玉だらけのTシャツ😆