『わんにゃんナイトマーケット』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


西宮の『アルマーレ』さんで
遅めのランチをしたあとは
サザンモール六甲で開催されてる
『わんにゃん
ナイトマーケット』に行きました〜🛍🚗³₃



凄い人とわんこ達😅
そして夕方なのに風もなく暑い🥵



暑さに耐えられなくなると

アクタスさんや雑貨屋さんに避難して涼む😅

アクタスさんの冷房は

最強でホントに助かりました🙇‍♂️



暑くても試食見たらこの顔🤣



人間用だけどアイスクリームも買ったよ🍨



おすそ分け🥄



げんちゃんも🥄



ベンチでアイス食べてたら

パルちゃんママに

お声かけてもらって記念撮影📸



この日は

パルちゃん以外にも

たくさんのパグちゃんに会えたよ💕💕💕


どんどん知らない

若いパグちゃんが増えてく〜😅



お魚ごはんとおやつ買って帰りました🤗