ぶぶパパ帰宅 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


お久しぶりで〜す🤗

お墓参りで
鳥取の義実家に帰ってました〜🐫🚗³₃

毎度の事ながら
通信環境が悪くて𓄹📡•
アメブロの反応が悪すぎ💦
いいね押すだけでも時間がかかって
ストレスMAXだったよ〜😂


って、事で今更ですが
8月9日『パグの日』に
ぶぶパパが夏休みで帰宅しました🚄

お迎えに行ったけど🚗³₃
新幹線が地震で遅れたせいか
大人の夏休みの始まりのせいか
駅は凄い人💦人💦人💦

久しぶりのぶぶちゃまとパパの
嬉しいご対面の写真を撮る余裕もなかった😅


ひっさしぶりにスーパーに行ったんだけど
お野菜は高いし😱
米は無いし品数は少ないし
も〜びっくりしたわよ😂


晩酌生ビール晩ごはんはキムチ鍋鍋



たこぶつ🐙イカおくら🦑

数の子わさびに胡瓜の浅漬け🥒



お帰り〜のかんぱーい🍻

なんちゅう顔してるんなぶぶの図😅



鍋越しのぶぶちゃまはボケボケ😂



ぶぶ家の夏休みの始まりですぅ😎🌴☀️