そうだ!六甲山に行こう! | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


退屈だね~💦
見てたら可哀想になってきちゃって😂


どこかお散歩できるとこないかなぁと
考えてたら(☆ω☆)キュピーン


そうだ‼️六甲山に行ってみよ‼️


がっ💦
ターボ付きのぶぶ号なんだけど
クーラー全開MAXで走ってるから
山道スイスイ登らなくて参った~😂


わんこと泊まれる
『ホテル神戸 六甲迎賓館』さん到着🏨



宿泊したのは何年前だろ🤔
久しぶりに来たよ~🙌



夏だから🌞🌴
めちゃくちゃ涼しい‼️
と、まではいかないけど
3度から5度は低い
下界とは大違いの気温😳避暑地ね🤣


ホテルの駐車場に車を停めて
ホテル周りの木陰の道をお散歩🐾



ガハガハも無しでめっちゃ歩いたよ🐾



お散歩の後はホテル併設の
『フォレストデリ~カフェ&ショップ』へ☕️



カフェ好きぶぶちゃま喜びの顔😆



お腹はすいてなかったから…



フルーツパフェにしたよ🍇🍓🍑🍉



もちろんぶぶちゃまにもおすそわけ🍓



まだまだ欲しがる😅



無くなったらチーン😆



ホテル前でパチリ📸



噴水前でパチリ📸



涼しくなったら

ホテルのドッグランにも来てみようね🤗