おうち時間と晩酌 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


福井出張から帰ってきてたぶぶパパが
今度は関東の茨城に
出張に行く事になりました〜😅

9月頃までだとは思うんだけどね🤔

って事で大坂勤務も終わり
パパのお休み1日目🤗

朝昼兼用ごはんはチャンポン🍜



おやつの時間はロールケーキロールケーキ



ぶぶのおやつはバナナ🍌



この日は

出張の準備でバタバタなので

お出かけはせずお散歩だけね🐾



晩酌は

ぶぶパパが福井で釣って

持って帰ってた赤イカ🦑

冷凍庫に眠ってたのを解凍したよ✋

めちゃウマだった💕💕💕



お肉はサンチュで巻いて🥩

あとはセロリと長芋短冊とコーン🌽



かんぱーい🍻



ぶぶちゃん

また寂しくなるね〜🥲