ボリューム満点男子ごはん『ノール・グランヴォラ』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


尼崎の西長洲にある
テラス席わんこOKの
『ノール・グランヴォラ』さんに
げんちゃんと行ってきました〜🤗



よく通ってる道なのに
ここにカフェテラスがあるなんて
気づいてなかったよ😅



可愛い🩷



テラスはこんな感じで

リードフックもあったよ🙆‍♀️



この日は涼しくてテラスでも全然大丈夫💕



ドリンクもLまで選べる🥤



げんママのハンバーグランチ🥢

から揚げ別注で何個でも頼めるよ😆



私は唐揚げランチ🥢凄い量でしょ🤣

から揚げもだけどご飯の量が凄いのよ‼️

チリソースで味変できたから完食したけど

次からはご飯減らしてもらおう🤣



近くに工場なんかが多いから

男の人達がたくさんランチに来てたよ😊

だからガッツリ男子ごはんなんだね🍚

なので、土日祝が定休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌



最近嫌がらせで草食べるひと😂

サラダバーは美味しかったですか😓



では、次行きま〜す🚗³₃