けろっこぶぶタンとお誕生日会『ドッグカフェこふみ』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


久しぶりに生野のドッグカフェ
『こふみ』さんに行ってきました〜🚗³₃

フォトブースは紫陽花͛💠
げんママ作のカエルの顔ハメで
けろっこぶぶタン🐸



この日最初は

わぎゅう家選抜おパグとげんちゃんとぶぶで

こふみさんに行く予定にしてたんだけどね😊


この日が

げんママんちの息子ちゃん夫婦の愛犬

ゴールデンレトリバーの

ろあさんの3歳のお誕生日と、いう事で

急遽お嫁ちゃんとろあさんが参加でした💕💕


そして選抜はご指名でたいくん😆



まずはランチ🥢

ハンバーグと肉巻きフライ🥢


こふみさんのランチは

いつ来てもボリューミーで美味しい😋💕


途中用事のあった

ぴーぺぺママも参加してくれたよ〜💕



腹ごしらえが終わったら

げんママがろあさんのために

こふみさんにオーダーしてた

バースデーケーキの登場🎂



可愛い〜🎂😍デカ〜い🎂😆



ろあさん待ちきれなくてペロリ👅



クリームついてますよ🤣



ろあさん💕お誕生日おめでとう🎂🎊🎉



みんなケーキに夢中🎂🤣

⚠️音量注意⚠️



お誕生日会が終わったら私達もデザート🍓



楽しかったね〜💕💕💕



ケーキいっぱい食べた〜ね🤭