愛知県西尾旅行③『みかわ温泉 海遊亭 離れ ゆらぎ 』お部屋と夕食 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


『佐久島』を後にして
向かった先はわんこと泊まれる
『みかわ温泉 海遊亭』さん🏨



館内はカートか抱っこで移動です🛒

フォトブースでパチリ📸ベロンちょ🤣



お部屋は『離れゆらぎ』

露天風呂付客室♨️

『ゆらぎプレミアム』にしたよ🤗💕



和モダンな素敵なお部屋で

露天風呂テラスからの景色は最高でした💕



冷蔵庫の無料のドリンクはこんな感じ🤗

西尾市では抹茶の生産量が日本一らしくて

抹茶をたてる茶筅までありました😆

(パパがいらんて言うんで飲んでないけど😅)



さっそくビールでかんぱーい🍻



ぶぶパパは

お部屋の露天風呂じゃなく…まずは大浴場♨️


ぶぶは部屋の中をウロウロしたり

ヘコヘコしたり😅くつろいだり🤭



夕食はオーシャンビューの

『うみてらす』で三河の幸を😋



かんぱーい🍻



舟盛り🐟🦐



他はこんな感じ😋

ステーキは肉厚🥩煮魚もデカい🐟

そして〜アワビがめちゃウマだった〜💕💕💕



ぶぶちゃまにもわんこご飯🥄



そしてバースデーケーキ🎂



がっ💦わたくしとした事が💦

ぶぶのバースデーグッズを

(ロウソクやバースデー帽ね💦)

持ってくるのを忘れちゃったのよ〜😂ゴメン


ぶぶはそんな事どうでもよくて

ケーキが食べれるだけで嬉しいんだけどね😆



飲んで生ビールロックグラス日本酒食べておなかいっぱい🥰



私がのんびり露天風呂に入ってる間に

ふたりとも寝ちゃってた🤣



おやすみ〜😪