まったりしてきました『ROMU』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


この日は涼しくてパグ日和☀️
お出かけ予定はなく
朝からおうちの事頑張ってたら
退屈やどー。の図😅



げんちゃんが動物病院の帰りに
『ロム』さんに行くって言ってたから
ストーカーしてみました😆



げんママはもう既に
オムライスを食べ終わってたから🍅🍳🍚
私はいつもの
スタバ越えのシトラスティーソーダ🥤



で、いつものボロネーゼ🍝



お外で遊ぶ🐾



のどか〜😅

池には巨大なカエルと亀がいっぱい🐸🐢😂



店内に戻って

げんママは芋パフェ🍠



私はチョコシェイクとポップコーン🍿

このポップコーンめちゃくちゃ美味しいのよ💕



おやつが欲しくて必死😅



またお外で遊ぶ🐾



貸切状態だったカフェも

少しずつお客さんが増えてきたので帰りますよ🤗


楽しかったね〜💕