わんマルの後のランチは焼肉『やまかん亭』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


雨のわんわんマルシェを
早急に引き上げ向かった先は
前にぶぶパパとディナーに行った焼肉屋
中山手通の『やまかん亭』さん焼肉



ぶぶとげんちゃんには味付けなしのハラミ🥩

私達は3種盛りのランチ🥩



初めての焼肉屋さんに

ど緊張のげんちゃんと🤣

美味しいの知ってるぶぶはスンスンしまくり🤣



美味しいね〜💕



美味いどー💕



まだ食べ足りないふたり😅



げんちゃん「もっとくれ〜」の図🤣



もう終わりですよ〜🤭



雨だったけど楽しい1日でした🥰💕