梅田で昼飲み | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


友達のメンテに付き合って梅田へ🚃

終わったら昼飲み🍻

前にげんママとぴーぺぺママと行って
めっちゃお気に入りになった芝田の
『酒場 ばんと』さん🤗



写真撮る前に飲んでしまったビール🤣

最初にお通しで

しじみのスープが出てきてめちゃウマだった💕



お刺身盛り合わせ🐟



揚出し肉豆腐🥩



キスの天ぷら🐟



タコの唐揚げ🐙



塩サバ🐟



数の子の天ぷら…

後で見たら揚げ物と魚ばっかりだな😅



電車に乗る前に

UMEDA FOOD HALL の

『ピースオブベイク』さんの出来たて生ドーナツ🍩


私はクレマ🍩友達は抹茶🍩

ん〜💦高すぎじゃね😅



ぺちゃくちゃ喋ってたら

またビールが飲みたくなってきて

小腹もすいてきたので

『ダパイダン105』の小籠包と

『ぺスカ』さんのピザ🍕でまたビール🍺

で、ビールの写真は撮り忘れ😅



生ドーナツに満足しなかった私は

ミスドでポン・デ・リングを買って帰る🤣


ぶぶちゃま

お留守番ありがとう😊💕