ようこそ『ROMU』さんへ | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶパパのお休み8日目🤗

朝ごはんは
前日の豚しゃぶの残りで雑炊🥢



この日は
宝塚のドッグカフェ『ロム』さんに
わぎゅう一族とフレブル恋之甚くんが
遊びに来てくれるって言うんで
ぶぶ家とげんちゃんと行ってきました~🚗³₃



暑い日だったけどテラスは満席‼️
前もって予約入れてくれたげんママには
感謝🙏感謝でした~💕💕💕

日差しはキツかったけど風があって
日よけシェードでめちゃくちゃ快適🩷


ランチして💕

この日はドリンク半額day🥤

半額だからって何杯飲むねん❣️でしたよ~🤣



おパグ達&恋之甚は

ウマウマ食べて楽しそうにウロウロ🐾



げんちゃんは途中

オーータァー二さんに着替えた⚾️💕



満席だったテラスは

だんだん人が減って貸切状態で遊んだよ🤗



「何時間おるーん🤣」と

お友達のフレブルももちゃんがやって来て

ちーやんにガウる🤣ちーやんの困り顔🤣


- ̗̀📢⚠️⚠️⚠️



大人しいピットブルの女の子も来たんだけど

えらくいまりんをお気に入りで♥️

(ピットブルちゃんのパパさんが

しっかり見てくださってるから安心ですよ)



いまりんは嫌だったのか戦闘態勢🤣🤣🤣


いまりおかみ強すぎ🤣🤣🤣



色々と話題は盛りだくさんで楽しすぎました😆

気づけは5時間以上居たかな🤣🤣🤣


ぶぶもたくさん食べて楽しんだね~💕💕💕



この日のオマケは

孤独なオーータァー二さん😅

何してんだろ❓🤣



遊び疲れて晩ごはんは作る気にならず😅
パパと2人で外食へ~👣⸒⸒
ぶぶちゃまごめんね~🙇‍♂️