納車日のドライブと花火 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶパパのお休み1日目の続き🤗

白ベンツくんが納車されて
『ロム』さんに行ったあとは
神戸のメリケンパークまで初ドライブ🚗³₃

雨はあがったよ🌂💕



ライトアップされた

『神戸海洋博物館』をバックに記念撮影📸



『ポートタワー』と記念撮影📸

やっぱ前の

黒ベンツくんの方がかっこよかったな😅



いろんな派手な車が出入りしてて

ぶぶちゃまはそっちが気になってしょうがない😅



そして〜花火花火



花火音が出ま〜す花火



行った時はハーバーランドで

晩ごはんを食べて帰ろうって

言ってたんだけどね😄

ちょっと疲れてきたし

早く帰ってビールが飲みたくなっちゃって😅


残り物で晩酌生ビール



今日もお疲れ〜の乾杯🍻