メニューがどんどん増えてく『カフェテラスROMU』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ポカポカ暖かい日☀️

げんちゃんと『ロム』さんへ🚗³₃

お邪魔しま〜す🤗



いいお天気すぎて
皆さんどこかへお出かけしてるのか
カフェはまったり😅

チョコシェイクの次におすすめ
シトラスティーソーダもスタバ越え😆



またメニューが増えてたよ🙌

ローストビーフサンド🥪

これめちゃウマ〜💕ボリューム満点💕



カレー炒飯もあって今度食べてみよ😆


スイーツもめっちゃ増えてるのよ〜💕

ロムさん頑張ってるなぁ👏👏✨️✨👏



フォトブースは『イースター』🐰



可愛いね〜🐰💕



撮影終わったらコレ😅



ぶぶの幼なじみの

フレブルももちゃんが来たよ〜💕



ももちゃんはね〜パワフル女子🤣

ぶぶはパピーの時からももちゃんが

怖くてしょーがないの🤣🤣



ドッグランでモンキーの写真撮ったあとは

ランランして遊んだよ🐾🐾



カフェに戻ってデザートはアップルパイ🥧



アップルパイ狙ってるぶぶちゃまの図😅



楽しかったね🩷