愛車とお別れ 最後のドライブ | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶパパのお休み2日目🤗

朝ごはんはハムエッグ🍞🍳



私は前日の焼肉食べ過ぎで食欲無し😅

パパとぶぶちゃまだけの朝ごはんでした🤭



そして〜お出かけ🚗³₃


実はぶぶ家

車を買い替えまして…

納車日が決まったので

今までお世話になったベンツくんと

最後のドライブをしてきたのです☺️


夕方から用事があったので

サクッと六甲山ドライブ🚗³₃


道端には汚い雪が残ってて草木も枯れかれで

景色は全然綺麗じゃなかったけどね😅



途中『タオカコーヒー』さんで

カフェラテと土日限定のスコーン🥤

テラスが寒すぎたので車の中で😝



最後にぶぶちゃまと記念撮影📸


メルセデス・ベンツ

E350アバンギャルドAMGスポーツPKG🚘

カッコよくてめっちゃお気に入りでした🥰



パパがどーしても

ぶぶちゃまをボンネットに乗せたいって🤣



購入したのはぶぶが家族になる前だったけど

ぶぶも一緒にいっぱいお出かけしたね💕

見事に毛だらけにしてくれました🤣



長く乗ってると色々ガタも来て…

お気に入りの車だし

お金かけて全部直そうかとも思ったんだけどね😅


やっぱり買い替える事にしたのです😂


最後にスタットレス履いてるのがちょっと笑



たくさんの思い出がありすぎて

ホントに寂しい🥹ありがとう😢


次のオーナーさんにも

可愛がってもらえますように🍀*゜



ちょっとお散歩の図🐾



帰って用事をすませたら早めの晩酌生ビール



今日もお疲れ〜🍻



旬のそら豆は

ぶぶちゃまにもおすそわけ🥢