ホワイティうめだで昼飲み | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


今月は2回
パグオフ会があるのでパグ
げんママとぴーぺぺママと
名刺に入れるおやつを
梅田の駄菓子屋さんに買いに行きました🚃𓈒𓂂𓏸

阪急うめだ本店では
『GUCCI』のポップアップストア👜

昔懐かしの復刻版の新作もあって

めっちゃ可愛いかったよ〜🥰



ホワイティうめだの泉の広場は

ピンク🩷ピンク🩷

『ホワイティうめだで

おぱんちゅうさぎと春のお花見』🌸




おやつの買い物をすませたら

こっちがメインなのか🤣昼飲みスタート生ビール



ホワイティうめだの

『NOMOKA』は何回も来てるけど

まだまだ入った事のないお店がいっぱい😳



1軒目は焼き鳥『川北商店』さん生ビール


自家製ナゲットやお刺身🐟

すごく美味しかったんだけど

串が2本づつからの注文で

3人やのに4本いらんやろー💦だったよ😅



2軒目はイタリアン魚酒場

『アルバータ』さん🇮🇹


げんママはワイン🍷

私とぴーぺぺママは

桜レモンサワーで酔っ払い🌸

ワタリガニのパスタがめちゃウマだった🍝



3軒目は『NOMOKA』から移動して

屋台餃子『あらき』さん🥟

餃子美味しかったよ〜🥟

ラーメンまで食べちゃった🍜🤣



で、ラストはいつもの
『ベシャメルカフェ』さん🥤


たまには違うカフェに行きなさいよって話🤣

なぜか吸い込まれるように入ってしまう🤣


相変わらず食べて飲んで

喋り倒して楽しかった〜💕💕💕


そしてこの日はちょっと早めのお開き👋


お留守番カメラのぶぶちゃま🤭

お留守番ありがとう〜💕💕



おぱんちゅうさぎと勝手にコラボ🤭