自然の中のオシャレカフェ『能勢のとりこ』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


去年の6月に能勢町にオープンした
カフェ&カラスミ工房『能勢のとりこ』さんに
げんちゃんと行ってきました〜🚗³₃

長閑な山あいにポツんと白い平屋カフェ🥰



なんと〜💕

こちらはドッグカフェではないのに

わんこ店内OK🐶

撮影ブースやドッグランもありますよ💕

もうドッグカフェでいいよね😅



広〜い店内は

まだお客さんが少なかったので

ふかふかのソファ席に案内してもらいました🤗

カフェにあった鹿の被り物🦌😆



ランチは

げんママも私もボリューム満点ピザランチ🍕

ローストビーフと合鴨トリプルチーズ🧀

カラスミパウダーまでついてきましたよ😊



おなかいっぱい😅

さすがの私達も最後まで食べきれなかった🤣



ランチのあとは写真を撮りまくり😆


メインのフォトブース📸凄いでしょ🤭



可愛い💕



これまた可愛い💕



可愛いふたり💕



可愛いが止まらない😆💕



被り物や髪飾りは

全部カフェにあったものだよ〜😄



デザートはパフェ🍨💕



げんぶぶにもおやつを出してくださいました💕

ありがとうございます🥰💕



帰りは来た道を帰らず

『道の駅 いながわ』に寄り道🤗



雨がポツポツ降ってきたね☔️

さぁ〜帰りましょ😊



道の駅で買って帰った

お餅と巻き寿司で晩ごはん🥢



楽しい1日でした🥰💕